teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みずぼうそうTдT

 投稿者:きた☆  投稿日:2008年 5月23日(金)01時58分28秒
  早く任意の予防接種受けさせたかったけど、ゆみが注射は断固拒否、無理矢理つれてっても脱走しそうなので受けず、なんとなく月日は過ぎいよいよ入園してから、みずぼうそう大流行◎o◎お友達がかかったのを期に言いきかせたらやっと行く気になったので今週月曜接種しました。しか~し水曜夜、怪しいデキモノ発見´Д`深夜に熱、朝デキモノは水泡に変身してました…木曜、みずぼうそうと診断。ゆみは予防接種ておくれでした…金曜、新宿御苑に遠足だったのにぃ…'_';それより明日は昔勤めていた某ホテルの20周年パーティーなので行けるかドキドキしてます´_`今のところ熱下がってブツブツ増殖中なだけなので、行っちゃお~と思っています^v ゜どうなることやら…  
 

おしぃ=3

 投稿者:まり♪  投稿日:2008年 5月12日(月)15時15分39秒
  予定日は6/29なのヒラメイタ!もし予定日越えたら焼肉屋に行くのが私の密かな願い^皿^
ゆみちゃんよっぱらっちゃったのねんσ^┰゜
きたさん田植えお疲れさまでしたヒラメイタ!
 

田植え

 投稿者:きた♪  投稿日:2008年 5月 5日(月)07時40分21秒
  おととい福島入りして昨日は田植え、朝8時から長靴につばひろ帽子、ビニール手袋で作業開始^▽^お天気は霧雨スタートでした^▽^私は苗運び(激重)、苗箱洗いをやってまんまと今日は筋肉痛です。ノルマは達成し、前日の酒も汗で流れましたウッシッシ酒と言えば昨夜、ゆみがジュースと間違えオレンジジュース焼酎割を数口のんでしまいましたウッシッシしばらくたってヒクヒクしゃっくりをして寝てしまいました^v ゜今日帰ります^▽^


まりちゃん♪ゆみの誕生日6月30日が予定日なにょ~↑

きょんちゃん♪居酒屋個室い~ね~^▽^チェックしよ~^o^
 

静かなGW

 投稿者:まり♪  投稿日:2008年 5月 4日(日)06時56分21秒
  旦那と京子は二人で旦那実家へ行ってもらいました。母には新生児の荷物整理をお願いしたからウチにいてもらってるんだけど、大人二人って静かぁ汗
旦那が3月下旬で3週間→私→2週間→京子。曜日は毎年揃って今年は皆日曜日にお祝いヒラメイタ!
きたさん田植えファイトです。今日は雨は降らなさそうね^o^
 

ありがとう

 投稿者:いと☆   投稿日:2008年 5月 4日(日)02時00分15秒
  誕生日の翌日パパがお休みだったので外食しよう!と言って行ったのが土風炉でした。
なっちゃんはカラオケがいいとずっと言っていたけどさすがにカラオケのご飯は嫌だったので。
居酒屋!?って思ったけど個室でなかなかいい感じだったから私は満足しました。
子供たちを預けてステキなお店でディナーなんていうのもいいけどそれは子供がもっと大きくなってからでいいかな。預けても気になっちゃう性格だから。

我が家の次のお誕生日はなっちゃん。
私以外みんな7月です。

あれ?そういえばまりさんの予定日ゆみちゃんの誕生日?

きたさん田植え頑張れ~!!
 

おめでとう♪

 投稿者:きた♪  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時40分0秒
  きょんちゃんおめでとう!

まりちゃん家はお誕生日まとまっているのねぇ~♪うちはバラバラ3、6、8、12って感じ♪

明日から2泊3日福島田植帰省してきます。
 

誕生日

 投稿者:まり♪  投稿日:2008年 4月29日(火)22時09分41秒
  きょんちゃん誕生日おめでとう。

我が家も旦那に始まり京子まで誕生日シーズンを終えることができました。
家で誕生日をお祝いできてよかったよ。
 

祝☆入園

 投稿者:いと☆   投稿日:2008年 4月14日(月)02時41分19秒
  みんな無事に入園式迎えられてよかったね。
夏海は式の最中お友達がウロウロしていたのを止めようとして自分もウロウロ。
私はそんな光景は見慣れているけどパパはビックリして焦ってました。

幼稚園楽しいと言ったり楽しくないと言ったりイマイチ本音がわかりません。
明日からまた幼稚園、どんな一週間になるでしょう。

きたさん偏頭痛なくなってよかったね。
 

そしてその後・・・

 投稿者:きた♪  投稿日:2008年 4月10日(木)20時58分53秒
  親知らず一気に2本抜いて、ビビッていたわりには腫れもせずよっかったです♪それより何より1年以上(多分)悩まされ続けていた片頭痛がなくなりいい気分です♪

そして入園式…出発前行かないと泣き叫びまくったり、写真はとらないと言ったり、ゆみ一人だけ式中私の膝の上だったりしましたが、式後半から笑顔が出てきてなんとか無事終了しました。今日はスムーズに出発でき、教室にもすんなり入ってくれ遊び始めたのでうまくフェイドアウト出来ました。お迎えまでは久しぶりに午前中子供番組じゃないテレビを見られてうれしさにひたっていました♪
 

そっかそっか~

 投稿者:きた♪  投稿日:2008年 3月27日(木)21時33分2秒
  そうだねぇ~必要なものがなくなるのはきついね…必要なものがなくなるといえば…いたずらMAX時代のうちの坊主にトイレットペーパー丸ごと便器にIN(3回ほど)されちゃいました。紙高いっつ~のに…!
親知らず抜く日決めて3年ほど前歯医者通いを中断したあたし…そして今回もすぐには抜かずにいようと思ったら母からTEL“そんなこと言ってたらまたはれて痛い思いするわよ!さっさと抜いちゃいなさい!”と言われ、すぐ予約するはめに…恐怖恐怖…決戦は来週月曜日です。下の左側で歯茎の中に横にはえているやっかいもので、しかも歯の根っこが神経に差し掛かっているかもしれないと歯医者では脅かされたのでドキドキ。どうなる事やら…
 

レンタル掲示板
/25