teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回はフライング

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 6月17日(金)11時48分7秒
  金曜日夜から土曜日夜にかけて全くアクセスできなくなるのでー。
土日アップ目指してるんですが、今回は大慌てでアップしました。
今回日付のずれはそう言うことでした(汗)変更ミスッスm(_ _)m
アップ作業が、暇な時にしかできなくて、土曜夜か日曜日と決めてるんですよ。
御陰で昨日は真夜中過ぎてたはず……(大汗)

仕事昼休み中に確認にきたえーじでした。
 
 

限界って

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 6月17日(金)09時33分36秒
  うーんシリアス度アップ状態です。
限界を超えるとやっぱり体に悪いのでしょうか?(死ぬとは思いたくない)
オプションって表現って微妙ですよね。
装備品って言えば最初からあるみたいですが、今は、別売りや、選択しきが多いですから。
問題の兵器が何なのかを期待しつつ次回を楽しみにしています。
(PS アップ日付は、毎週土曜日に故意に調整してるんですか?)

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

ありがとうございます

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 6月11日(土)11時31分1秒
  今回はこっちの方がまとまりが良かったので引きませんでした。
ということは……。

取りあえず今章はまとめの二話に入りますので、次回への引きも踏まえた話になります。
まだまだ第3部ははじまったばかりでございます。
魔王軍団は。キリエとナオは。生き残ったはずのユーカ達は。
ボリュームが膨大で少々遅れ気味なスケジュールに喝を入れてます。
お楽しみに。
 

最後のシーンが好きです

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 6月11日(土)07時37分53秒
  遠まわしに泣き虫といわれてるシーンが何気にお気に入りです。
今回はあまり引きが無い終わり方でしたね。
箱舟の秘密、カガクの秘密を楽しみに来週を待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

いやはや

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 6月11日(土)01時07分39秒
  毎回毎回おそくなってすみません。ありがとう御座います。
今回もお楽しみ下さい。
 

まお様が感動してる?

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 6月 3日(金)23時49分23秒
  普通のやり取りにまお様が感動してる気がします。
これってやはり普通の生活に憧れていたって事ですかね?
それにしても、何か最初からなにか企まれてる気がします。
次回を楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

頂き物をアップしました

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 5月31日(火)19時37分33秒
  88888HIT記念の小説を頂き物にアップしました。
皆さん見に来てください。
頂き物:
http://www.geocities.jp/suzukagura_15/MORAIMONO/MORAIMONO_ALL.HTML
本文:
http://www.geocities.jp/suzukagura_15/MORAIMONO/maog0_2.htm

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

おっ(笑)

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 5月29日(日)12時55分34秒
  それいいですね。
では、早速作っておきます。

できあがりについては煮るなり灼くなり燃すなり然るべき状態でごりようください。
 

一発ネタで

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 5月29日(日)11時38分2秒
  お言葉に甘えて、一発ネタで、まお様のアルバイトで他の漫画やゲームの魔王役をやるって設定の話をやってみて欲しいです。
有名どころだとかなり笑えると思えるので。
「世界の半分をやろう」
なんてまお様に言われる勇者はどんな感じなんでしょうかねー。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

あっと、えっと(あせあせ)

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 5月29日(日)05時17分24秒
  どもです、レス遅れ済みませんです。

> 鈴神楽さん
 そうですかオールグリーン(全点灯)を手にしてしまいましたか。
 今回についてはHALくんと連絡取りにくい状況でして、イラストは無理の方向で。
 何かありましたら連絡下さい。

> 名前
 彼女の、記憶喪失の少女への名付け。
 果たしてどんな意味があって、何があるのか。
 次回以降お楽しみにお待ち下さい。
 

レンタル掲示板
/10