teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


魔術について

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 7月24日(日)20時32分59秒
  いやー、呼吸をしなくてもいいと肉体を誤魔化す為の魔術です。
つまり、それ以外には全く影響ないという形です。
体が誤魔化されてしまう、つまり、『呼吸しなくても普通に行動できるんだ!』と体が勝手に思いこんでしまう魔術なのです。
勿論そんなはずないですので効果時間が短く設定されていると言う感じですね。
 
 

なぞの少女登場です!

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 7月23日(土)09時11分13秒
  今回はなぞの少女登場の巻ですね。
うーんピュア少女の予感(ピュアだから虐殺も無表情にする)
しかし、下のメンバーは静かな訳を勘違いしていますが大丈夫でしょうか?
呼吸停止した場合って、運動能力に影響が無いのかが気になりました。
次回も期待して待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

まあ、戯れ言ですがね

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 7月16日(土)13時15分51秒
  ちょっとばかり奇妙な展開が訪れます。
海賊に与えられた不幸は、それはもうここでは表現できません(嗤)。

急速にネタばれへと走り続ける魔王の世界征服日記、そろそろ終わりが見えてきました。
もうしばらくおつきあい下さい。
 

娼婦ですかー

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 7月16日(土)11時27分41秒
  娼婦だけが生き残るケース。
じつはありえるケースで、逃亡出来ない様に閉じ込めて居た為、災害から逃れられるケースがそれです。
実は逆に全滅する可能性が高かったりしますがね。
それはともかくこれからしこく海賊にどんな不幸が訪れるか期待しながら次回を待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

てれてれ

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 7月10日(日)07時55分31秒
  恋愛は難しくても甘々は得意なえーじです(爆)。
書いてる間も、読み返しても平気なんですが、そう言う反応をされると嬉しいですね(笑)。

もう一回はやりますよ!ちなみにー、大人の世界は鯖の関係上ありません(笑)
今回のレスではここまでっ!
 

ラブコメモード爆走中

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 7月 9日(土)11時12分44秒
  いやここまで地でラブコメやられると恥ずかしくなってきますね。
そして何気に話されるシコクの秘密の一部。
語られた通りだとしたら、神様って良い奴が少なかった気が。
そして、まお様を作ったの神様か、神様が作ったシステムって事ですよね。
それにどんな意味あるのか?
わくわくしながら次を待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

うわっ

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)08時08分12秒
  アップデート中にしっかり熟睡してしまいましたえーじでございます。
大慌てで訂正中……(大汗)
 

ラブコメだ!

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)01時32分41秒
  物凄い完全なラブコメです。
この頃イチャイチャカップルの話が多いので、物凄く新鮮な気がします。
このままラブコメが続くのか!
タイトルも、勇者のラブコメ日記になってしまうのか!
期待の次回を待つ


おまけ 81話のリンクから80に行って、そこからNEXTで81に到着する荒業を使いました。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

まおはそれだけ愛されていたと

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 6月25日(土)12時45分14秒
  解釈してください(笑)えーじです。

さて、敵は誰か。その辺も、『ははぁ』と思いつつ楽しみにしてください。
しばらく人間サイドのお話が続きます。
次回以降のラブコメっぷりにごきたいください。
 

まじーが!

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 6月25日(土)09時54分55秒
  まじーが暴走してる!
恐ろしい事態です。
冷静キャラの暴走モードそれは、クライマックスへの序章。
隠された真実が冷静キャラの感情を突き動かすって奴ですね?
しかし、魔王が逢ってはいけない『人間』ですか、興味深いです。
しばらく出ていない(?)まお様が一刻も早く再登場することを祈りながら、次回を待ってます。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

レンタル掲示板
/10