teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天使のまお

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 9月24日(土)10時20分44秒
  うーんそろそろ実際のまお様の事をさしてるのか、天使のまおをさしてるのかわかりづらくなってきたぞ。
なんかカナが大変なことに。
でもかながこれからどうなるのか楽しみに次回を待っています。
 
 

さて明日の更新は!

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 9月23日(金)17時02分17秒
  本来今晩遅くに行いますが、実家からの移動(車)に伴い、遅れ気味になります。
よろしく。
 

すみませんm(_ _)m

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 9月19日(月)03時39分36秒
  トップは良く忘れます。眠いとき更新すると特に。

今回はどうにも描き足りないシーンが多いのですが、これはまた別個書く予定です。
続き同様お待ちください。
 

更新日付を変えてください

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 9月17日(土)04時20分58秒
  毎日来て、更新日付を確認しています。
まあこの頃は感でわかりますが(笑)

本題、カナの台詞がカッコイイです。
小説ではよくある話ですが、寿命を削る武器。
それを使うことが本当に正しいのかどうか悩みどころですね。

無事このピンチを切り抜けられるのか想像を膨らませながら待っています。
(最後のシーンを見るとkなり厳しいですが)
がんばってください。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

感情を言葉で論理的に整理すると

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 9月10日(土)21時34分49秒
  気持ちよくありません。そりゃそうか。

今回は単純に、『好きってのは利害とか関係ない感情なんだよ』という一点に絞って発言させてみました。
あまり深い意味はありません。
遠回しに発言させたり、キャラクタが勝手に勘違いするようにし向けているので、非常に読みにくかったり妙に深い意味に見えるかも知れません。
申し訳有りません。うまく文章書けないですΣ(ToT)

ここを乗り越えればまお復活まで後少し。ファンの方々もうしばらくお待ち下さい。
 

好きって何?

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 9月10日(土)11時02分0秒
  当たり前すぎて突っ込まれると困る言葉ですが、難しい感情ですね。
でも私は、理屈ではなく、好きだと思えたら好きだと思います。
理屈か何かが必要ならばそれは、利害関係の結果でしかないのですから。
それに好きであることが大切な訳でもなく、ただ隣に居る必要な人間でも問題ないかと思います。
そしてカナを狙う魔物の登場。
男達はカナを護るのか? それとも?
次回を楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

彼女はなんというか

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 9月 4日(日)09時25分33秒
  どこかでみた間違った処罰の方法を喜んで憶えています。
真っ裸で市中引き回ししたいみたいです(はしょってて判らなくなってますが)。

・まものについて
 劇中でも触れられてますが、ウィッシュとヴィッツはマジェストが天使の一部に魔王の一部を使って作ってます。
 彼女達はかなり特殊な魔物です。必要性から、魔王の命令で彼が作りました。
 なお今彼女達の牢獄には『コルト』という名前のまじめな魔物が交代で捕らえられています。
 ウィッシュの双子みたいな『ストリーム』という娘もいますが、ストリームは純正魔王型でまおがこねくりまわして作っています。
 天使は魔王と一緒に降臨した『独立型魔物』ですので、魔王とは一切関係有りません。

こんなところですかー。
 

首輪を付けてマッハって

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 9月 3日(土)14時52分35秒
  何か微妙なこだわりがあるみたいですね?
にしても魔物が、天使と魔王から生み出されていたのは意外ですね。
するとあの天使のまおさまは何を意味するのか?
もしかして、魔王を生み出すときの失敗作なのかも?
遂にかなり真実に近づいてきてますね。
次回を楽しみに待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

そろそろ色々な情報がでてると思います

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 8月29日(月)01時31分25秒
  残りあと僅か。
取りあえず第3部終幕までにまおを復活させないと……。

でも第3部の「らぶらぶキリエちゃん」計画は全く実になっていないのが発覚(笑)。
そんなにヒロインらしくないですかね(笑)?
 

まお様天使モード

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 8月27日(土)09時51分58秒
  ついに出ました天使モードまおさま。
しかし、いままでの流れから考えて偽者の可能性大な気が・・・。
でも久しぶりにまおさま口調が聞けて楽しかったのも確かですね。
次回も登場するのを楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

レンタル掲示板
/10