teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ザクとは違うんだよザクとは

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年10月22日(土)00時57分52秒
  久しぶりのまお様だ!
復活だ復活。
とりあえずまじーとのやりとりが好きです。
ここが良いっていってる彼女も良かったです。
最後の落ちがひさしぶりに笑えて最高です。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 
 

本日はフライングです

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月21日(金)22時06分56秒
  眠いので寝ます。(-_-)゜zzz…  

最近

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月16日(日)20時24分44秒
  真央を名乗る迷惑メールが激しい。
殺意を憶えたので、ドメイン毎着信拒否にした。

文面はあまりにあれなのでここでは公開できないが。

10通近く届いた時にはマジ切れで殺してやろうと思った。
いや、業者を(笑)

なんとかならないものか。いや、届くのはどうとでもなるが。
俺が言っているのは、奴らになんとかできないかと言うことだ。
畜生、俺のまおに何をしやがる(笑)
 

致し方有りますまい

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月15日(土)15時09分12秒
  適度にツンデレなまおですからね(まて)。

毎回ありがとうございます。
らぶこめもーどは一旦スイッチが入ると行くとこまで行きそうなんですが、ええ。
前回、今回とお叱りを受けそうなぐらい巻き入れてますしね……。
やっぱり外伝の必要性か……。

あ、どなたか判りませんがキリエに一票ありがとうございました。
でも多分、今度こそブラックホースのフユ将軍が、冬にやってきそうな気配ですが(笑)。
ではでは。
 

ラブコメモード終了

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年10月15日(土)10時50分48秒
  とりあえずラブコメモードが終わりみたいで少しさびしいです。
それよりも、天使まおが魔王まおの記憶を移されていたとは意外でした。
どこでそんな事をしたのでしょうか?
にしても、よわよわモードに少し萌えを感じる私は変態でしょうか?

次回を大変楽しみにしています。
 

てれてれ

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月 8日(土)19時29分8秒
  一応主人公なので(笑)

なおミチノリはユーカの所有物です(笑)
一応次回は締めるだけ締めて、本編ですー。

ラブコメと言うよりはキリエ虐めに見えなくもなかった今回でした。
 

完璧なラブコメだ!

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年10月 8日(土)12時03分10秒
  すごい、これこそ王道のらぶこめだ!
本編関係なしにこの二人の話だけでも面白いきが。

ちなみに一番のひっとは「やらないぞ」だったりします。
次回は本編か、勇者ラブコメ日記か期待して待ってます。
 

結構忘れられてるかも知れないけど

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月 4日(火)12時44分6秒
  ミチノリは、ちょっと見だけなら女の子です。しかも可愛い。
だからユーカは実はシ○)゜д∵:`.

自分のことを棚に上げてはいけませんね、ユーカ(笑)
ちなみに、フユ姉さんはまだ男の人を好きになった事がありません。
ちょっと堅すぎ、弟かまいすぎ。

今仕事忙しいです。かなり忙殺されてます。今週末もアップは出来てもラジオが遅れます。
申し訳有りません。
 

合流

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年10月 1日(土)08時30分7秒
  一気に人が人が集まってきましたね。
後は、まお様が復活するのを待つだけですね。
ちなみにロリコンに間違えられるのは、仕方ないかと。
次を楽しみに待っています。
 

さてでもそれならば

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年 9月24日(土)15時32分18秒
  どちらが本当のまおだったのでしょうか。
どちらにしても、本章終わりによりまおは復活(?)をとげます、多分。
どうにか最期の伏線消化に進めそうな気配が見えてますが、ネジ巻き入ってます。

外伝もださなきゃいけないなぁ……と思う今日この頃。
 

レンタル掲示板
/10