teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私的には……

 投稿者:九龍ふぁんとむメール  投稿日:2005年11月13日(日)00時03分32秒
  「まお」が幸せになってくれればいいな~
と、思っていたりする訳ですが……
まぁ、誰かが"しやわせ"になる話があれば良いのかな?かな?

すんません、いらん茶々を入れてしまいましたよm(_ _)m

http://www.t-momoko.org/~kuron/

 
 

ハッピーエンドは難しいですねぇ

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年11月12日(土)16時23分6秒
  今までハッピーエンドを目指したことがなかったえーじです。
魔王が『殲滅エンド』になるような残忍な話になるとは誰も言ってませんが(笑)

実はどうなるか判りません。最終章は既にボツ原稿が出始めているので、二転三転するかも知れません。
勿論魔法があんな世界なのでひょいひょい生き返らせられませんし。

ボツがでたのは結局シコク編最終と、この最終章だけでした。難産ッス。何とか連載としては間に合わせます。
では次回以降もチャンネルはそのままで!
 

惨劇が始まる

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年11月12日(土)06時32分57秒
  嫌だ嘘といって!
キリエが死んだなんて。
きっと落ちがあるはずですよね?
うーんこのままで完全ハッピーエンドは、無理なってしまう。
希望の光の期待して次回を待っています。

完全ハッピーエンドを期待していますが、話の流れしだいではそれ以外でも楽しいと思う鈴神楽でした。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

これはこれははじめまして。

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年11月 6日(日)17時17分58秒
  歓迎いたします。管理人、主任魔導師の日々野英次です。
楽しんでいただければ幸いです。

と。普段はBBSやチャットではえーじで通すので、えーじで気軽にお願いします。
取りあえずHPに足跡遺させていただきますね。
でわでわ。
 

初めまして~の~こんにちわ~

 投稿者:九龍ふぁんとむメール  投稿日:2005年11月 6日(日)14時31分51秒
  ども、初めまして~
九龍ふぁんとむと申します。
以後よろしくお願いします。

っと儀礼的な挨拶はこの位にしてっと
今まで散々来ておきながら1回も書き込みしていないのはどうかと思いましたので~
初カキコさせて頂きます。
う~ん……脳ミソが腐っているのかな~
適切な挨拶が思い浮かばんですよ。
んでわ、またですよ~

P.S.
とりあえず、MyHPのリンクを書かせていただきますよぅ~

http://www.t-momoko.org/~kuron

 

ベルトルト・ブレヒト

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年11月 5日(土)08時58分33秒
  ドイツ人の詩人で、今回問題になった言葉を遺した人です。興味があれば探してください。
なかなか影響を受ける事のある面白いヒトです。

と、英雄が居ない時代は不幸、であったとして、英雄の居る時代はでは幸福なのか。
文面からは『幸い』であるという表現が見られないのが非常に気になるところです。

これからも頑張って、そう言うシーンを入れられるよう努力します。それがないとまおじゃない気もするので。
特別企画は――……うー……そんな暇あるかなぁ(大汗)
 

英雄が必要でない時代

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年11月 5日(土)07時38分10秒
  それは、安定した世界。
改変を求めない世界。
でもそれは、ありえない世界。
どんなに安定を求めようと、英雄という改変要素は生まれ、世界は変わっていく。
それが改善である事を人は信じるしかないのか?
にしても、ハンコマシーンは駄目でしょまお様。
謁見の時の最初の会話が清涼剤になって楽しかった鈴神楽でした。
次回は記念すべき100話目、何か特別企画があったら楽しいですね。
次回も楽しみに待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

私の悪い癖が

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月29日(土)16時48分42秒
  抜けないので。
本来なら時系列的にシコクで語るべき内容がかなり盛り込まれてます。
だめだなぁ……(T T)
癖で回想シーンを強引につないだりしてますので読みにくかったと思います。
でもこれが私の書き方なんです。もすこし努力します。
 

人間側も真実に近づいて来たみたいですね

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年10月29日(土)14時52分31秒
  今回は人間側、かなりシリアスな展開でしたね。
魔王の世界が終わる。
それが何を意味してるのか?
次回を楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

ちょっとばかり強引でしたが

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年10月23日(日)06時13分53秒
  やっぱりまおはこのノリが大切なのではないかと思います。
書いていて楽しかったですねー。

新キャラのコルトさんは、名前だけめーるまぐで登場済みでしたが、本編ででてくる予定皆無だったんですが……。
次回以降、予定外で色んな思わぬ展開がっっ(作者としては(笑))。
誰がどうなるのか、今更新キャラ登場なのかっ!
次回をおたのしみに。
 

レンタル掲示板
/10