teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れた遅れた

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年12月17日(土)12時21分4秒
  すみません。最近HPが放置気味ッス。
というより、新しい掲示板がメールおしらせ機能ついているだけに、仕事にかまけてるんですよーヽ(`Д´)ノウワァン

と言うわけで遅れ気味ながら今週分アップしてます。
 
 

楽しみ楽しみ~♪

 投稿者:九龍ふぁんとむメール  投稿日:2005年12月13日(火)20時45分52秒
  先行きが楽しみ~♪
のっけから変なテンションのくーろんdeath

いやぁ~楽しみですよ~この先どうなるか(どきどき)
ってな感じで(笑)

う~ん……壊れっぱなしで申し訳無いっス

http://www.t-momoko.org/~kuron/

 

む、今回はコメントは控えめですね

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年12月11日(日)10時17分50秒
  ともかく、次回をお楽しみにと言うことで、今日はぼかしちゃいましょう。

楽しみにしていて下さいね。
 

忘れてたって

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年12月11日(日)02時55分1秒
  シリアスシーンかと思ったら最後に忘れていたって落ちですか。
面白いからいいですけど。
次回どうな展開になるか楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

返信遅れました

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年12月 3日(土)21時51分46秒
  申し訳ないです。

ちょいちょいと間延びした展開が続きますが、ご容赦下さい。
今回は苦労してますよー。
 

故人の武器って

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年12月 3日(土)02時54分54秒
  なにか悲しげなイメージがあります。
それを使うのは思いを引き継ぐって意味合いがあるんでしょうね。
ナオはこれからどうするのか凄く期待して待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

埴輪はにわん

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年11月26日(土)01時04分33秒
  埴輪王子に対抗できるのは埴輪王子だけってことですね?
とぼけた台詞がかなりお気に入りです。
敵は、もしかして側近の?
次回を楽しみにしてます。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

アキ司令そのひとは

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年11月19日(土)22時14分11秒
  そう言う類の人間なのです(笑)
勿論常識はあります。でも、身内の中ではもうやりたい放題という、ちょっと子供じみた性格のある『長女』なわけです。
次女は奔放で帰ってこないばかりか男囲っちゃうし……三女のフユがしっかりしてしまう理由かも知れません(大笑)。
まあしっかりしててもブラコンではという突っ込みにはこの際言霊でも食らって貰っておいてですね。

がんばります。たぶんきっとまだハッピーエンドに向かってると信じながら執筆してます。
では次回をおたのしみということで。
 

ガリ版かー

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年11月19日(土)10時33分41秒
  想像すると微妙に面白い図ですね。
それにしても、何か裏で邪悪な企みが起きてそうな事件です。
名探偵アキが悪い高官の悪巧みを暴く。
真相はCMの後、って感じで待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

大団円ということであれば

 投稿者:日々野英次メール  投稿日:2005年11月13日(日)10時44分29秒
  そーではないでしょう>くーろんさん

しかしながら『しあわせ』とは何かという明確な定義がここにない場合、一般的普遍的に定められないならば、『ハッピーエンド』自体が不明確なはず。

ここはやはり、あえて言おう、『とぅるーえんど』と(ではなくて)!

まだ伏線以外の仕掛けは発動を待つ形で張り巡らせてあります。
邪推するヒトは邪推を続けてください。きっとその邪推が報いられるように頑張ります。
 

レンタル掲示板
/10