teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まじーは意外とシリアス

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 4月30日(土)00時33分40秒
  まじーが意外とまじめに、気をもんでますねー。
大きな枠組みから抜け出せない苦悩も多少感じます。
(人様の世界の事を言えない世界観の世界の小説も書いてますが)
それよりなにより、まお様は記憶がなくなってもまお様ですねー。
記憶が無いまお様の大活躍を期待しています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 
 

(無題)

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 4月25日(月)07時08分51秒
  どうもですみなさん。
一応次回で一区切りです。
もう少し突っ込んだ話になるので、おつきあい下さい。
でわでわ。
 

やはりまお様は心配されてない

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 4月23日(土)01時47分39秒
  まお様は、心配されていませんねー。
とにかく、シコクに着きそうですね。
シコクではどんな試練が待っているのか楽しみです。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

(無題)

 投稿者:JOKERメール  投稿日:2005年 4月19日(火)08時20分21秒
  まおを見て目標補足といっていたことからして、まおを捕獲にきたんでしょうか?マージの使いで?

行方不明になりましたがどうなるでしょうね。

http://www.geocities.jp/id4444jp/TOP.html

 

流れ流されて

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 4月16日(土)18時56分46秒
  なぜってそれは、船から落ちたら無人島に流れ着くのがお約束だからです。(笑)
お約束通りに行けば、もう一人男性も一緒に無人島に流れ着いて、愛が芽生える物ですが、そこまで行くとべたですね。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

何故に無人島Σ(゚o゚)

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 4月16日(土)18時32分52秒
  「……ぐすん」

こんな感じですね!
多分まじーが黙ってないでしょう(藁
番外でお楽しみ下さい(まて

あとはマジェストがどう対応するか、ですね。うん。
 

まお様の無人島生活

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 4月16日(土)09時45分35秒
  まお様が行方不明!
大変な事態です。
このまままお様の無人島でのサバイバル生活が始まってしまいます。
そしてリタイアを覚悟したところでまじーが出てきてお城に連れ戻されるなんてテレビ番組的な展開には、なりませんね。

しかしこの天使モドキ達は、ただシコクを護っているのか、まお様のシコク上陸を阻止したいのかそこが話の焦点な気がします。

後は、まお様の正体がばれる時に、まお様が、傍にいるかどうかが気になる鈴神楽です。

続きを楽しみにしていますので、頑張ってください。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

天使=『嵐を呼ぶ物』

 投稿者:日々野 英次メール  投稿日:2005年 4月11日(月)01時10分49秒
  ストームブリンガーと前回ウィッシュが呼んでいますが、性質から名付けられてます。
天使は見た目から、私が名付けてキャラは言葉の意味通りで捉えています。
守護者と言うのは彼自身の性質からそう呼ばれます。
彼女が毛嫌いしている理由も、彼が戦闘能力上太刀打ち敵わないのも本編の科白(一言ですが)のとおりです。

> コナン
 良くある手法です(汗)。人間はまおの事を知りませんから。

 ちなみに、まおが全開で制御できない魔力を振り絞れば、天使の集団ぐらいなら消し飛びます。船毎。
 まおーですからねー。問題は制御できない(しない、方法がない)事と、彼女が魔王らしくない事です。
 期待されてしまうと戦々恐々と筆を進めるえーじでした。
 でき得れば、楽しんでいただけると幸いです。
 

まお様も興味しんしん

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年 4月10日(日)20時36分56秒
  なぞの魔物、天使前回と違って、圧倒的に負けてますが、最後の叫び声で存在感でてますね。
まお様も興味しんしん調べようとするのを邪魔されます。
これを見ていると丁度日曜日に見た名探偵コナンの映画のコナンが事情を理解していない小五郎に捜査の邪魔されるシーンを思い出されました。
まお様の大量に出てくる天使、まお様の活躍の場はあるのでしょうか?
次回を期待いっぱいに待ちます。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 

レンタル掲示板
/10