teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し残念

 投稿者:鈴神楽メール  投稿日:2005年12月24日(土)09時29分48秒
  通報
  ケーキだけは楽しんで食べてほしかったですね。
バグですかー。
でも神に一番近い存在難しいですね。
富士見のオーフェンでは、神は全知全能かつ零知零能だったが、魔術が生まれたことで、肉体を得たことで全知全能でも零知零能でもなくなりました。
まお様っていわゆるバグによって生まれたそんな存在なのかもしれませんね。

全てが出来る神様は何も出来ない。
しかし、バグによって出来ないことが出来た為に出来ることは発生した。
それが故に、何をしていいかを悩まないといけない存在になりさがった神様って感じを覚えました。
何かを決断したまお様に期待して、次回を待っています。

http://www.geocities.jp/suzukagura_15/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/99 《前のページ | 次のページ》
/99