teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A happy new year & LIVE Informaion!

 投稿者:mitarock  投稿日:2014年 1月11日(土)21時27分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
LIVE Information UPしておきましたが
今年の初ライブ決定です。
2月22日(土)国立リバプールいきますよ~
今年も応援よろしくお願いしま~す。
 
 

ライブ御礼!

 投稿者:mitarock  投稿日:2013年 4月23日(火)22時20分47秒
  リバプールライブ 20 Apr.
雨降り&寒い中、足を運んでいただき有難うございました。
初披露曲を盛り込んでお届けしましたが
みなさんの熱い力強い応援に元気をもらい、とても気持ちよくプレイできました~。
個人的にはホントに無事に・・・・で、ホッとしてます。
応援にかけつけてくれたみなさん&対バンのみなさん、お疲れさまでした♪
最後までのお付き合い、ホントに感謝してます。有難うございました。
 

A happy new year!

 投稿者:mitarock  投稿日:2013年 1月 4日(金)17時50分1秒
  明けましておめでとうございます。

LIVE Information にもUPしておきましたが
2013のスタートはリバプールで決定です。

みなさん遊びにきてくださいまし。

ともあれ
今年もよろしくお願いします♪
 

対バンありがとうございました!!

 投稿者:チーフ兄  投稿日:2012年 7月19日(木)20時05分15秒
  チーフの髭の方です(笑)
ライブお疲れ様でした!
またやりましょう!!それまで、日本の平和を守ってください!
ありがとうございました(^^)
 
    (mitarock) チーフ兄さん!
お越し有難うございます。
こちらこそ対バン有難うございました。
個人的には、♪Death Alley ・・・・♪最高でした!
とても楽しませていただきました。
またよろしくお願いします。
 

お疲れ様です!

 投稿者:ジュンメール  投稿日:2012年 2月21日(火)01時59分52秒
  先日はリバプールでのライブ お疲れ様でした♪

「Free Bee」(レベッカ)ヴォーカルのジュンと申します!


皆さん、とても優しい楽しい方達ばかりで とても気持ちのいいライブでした!

またまた人の温かみを感じた1日でした♪

また機会があったら 是非、対バンしましょう!!!

この ご縁を大切にしてゆきたいので

今後も宜しくお願いします!

 
    (mitarock) Welcome ジュンさん!

ほんと楽しくやれましたね~

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す。

またお気軽にお越し下さいな♪
 

お疲れさまでした~♪

 投稿者:mitarock  投稿日:2012年 2月20日(月)22時41分0秒
  今年初のリバプールライブお疲れさまでした~
強力な応援団のみなさん、最前列まで駆けつけていただき有難うございました。
最強でした。
おかげ様で、とても気持ちよくやれました~!!
ホント感謝、感謝でございます。

対バンのみなさん、お疲れさまでした~
個人的にも、レベッカ、ホテイさん&ボウイと盛り沢山で
とても楽しみました~
またよろしくお願いしま~す。
 

久々の・・・・

 投稿者:mitarock  投稿日:2012年 2月15日(水)23時24分16秒
  こんばんわっと!

超!!久々の書き込みとなります・・・・申し訳ないです・・・・

ということで、今年もよろしくお願いします。ちょいと遅すぎ・・・・

でもって、InformationもUPしておきましたが、ライブ情報♪です。
今週末、2月18日(土)国立リバプールでライブですよ。
18:30スタート!トップで登場です。

みなさん、足を運んでくださいな
一緒に盛り上がりましょう!!!
 

ライブ御礼!

 投稿者:mitarock  投稿日:2010年11月 8日(月)21時36分8秒
  リバライブ熱い応援ありがとうございました。
台風による悪天候&乱ダイヤにもかかわらず足を運んでいただき、
また、最後までお付き合いしていただきホントに感謝です。
とてもホットな夜になりました。
台風も吹き飛んでしまいました。
有難うございました
 

ライブ御礼!

 投稿者:mitarock  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時44分27秒
  リバライブお疲れさまでした~
対バンのみなさん&心強い応援団のみなさん
楽しいライブになりました
ホントにありがとうございました~
 

ライブお疲れ様

 投稿者:yotty♪  投稿日:2010年 5月 9日(日)09時31分57秒
  昨日はお疲れ様でした。
久々にアンズとの対バンで、楽しいライブが出来ました。
パワーアップしたね!
☆これからもずっと、魂こがしましょう♪
 

レンタル掲示板
/11