teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


09サヨツーお疲れ様でした

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年12月29日(火)17時16分48秒
  いつもの突発ツー、
この寒い時期にメッチャ晴天に恵まれ楽しい1日でしたね~♪
参加してくれた皆さんお疲れ様&ありがとございました。
 
 

2009ラスト・ツーリング

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年12月28日(月)13時55分15秒
編集済
  突発ですが明日(29日)2009&松の字さんサヨナラツーリングをします。

参加できるお仲間のみなさん、9時に名阪関ドライブイン集合願います。
明日が都合の悪い方、申し訳ございません。
今年最後締めくくるコースはやっぱり今年初めにも行った
海浜ベストコース:錫杖湖(安濃ダム)~さるびの~関~
その後お昼ご飯(亀八にて)を食べ解散の予定です
なお参加表明はしてもしなくてもかまいませんので明日現地でヨロシクです。
 

寒ツーお疲れ様

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2009年12月 6日(日)22時13分58秒
  参加の皆様お疲れ様でした。少し寒かったけど凄く楽しかったです。特にダートコースは最高でしたし、締めの亀八は久しぶりでしたので美味しかったぁ~! また皆で楽しみましょう♪  今日は先に帰りすいませんでした。  

寒ツーお疲れ様でした

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年12月 6日(日)17時21分30秒
  いつもの突発ツー、参加してくれた皆さんお疲れ様&ありがとございました。
ダートあり、紅葉あり、旨いもんありの楽しい1日でしたね~♪
今年も残すところあと少しですが機会がありましたら次回又ヨロシクです。
 

Re:寒?ぷちツー

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2009年12月 6日(日)07時51分40秒
  寒いけど、頑張ります!  けど!私事で2時までに帰ります。申し訳ないです。  

Re:寒?ぷちツー

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年12月 5日(土)14時58分0秒
  >おや~じ殿
寒いかも、やけどヨロシクです(^-)b
 

Re:寒?ぷちツー

 投稿者:おや~じ  投稿日:2009年12月 5日(土)13時10分28秒
  待ってました。
久しぶりのツーお願いします。
寒いけど行きます。
 

寒?ぷちツー

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年12月 5日(土)08時40分9秒
編集済
  明日6日(日曜日)ぷちツーに行こうかと、

コースは亀シャ~もみじ谷辺りをのんびり走って亀八で昼飯を

しゃあない、寒いけど行こうかって方『9時半名阪関ドラ自販機前』にお集ま願います。

表明なしでもかまわないんで都合がつくなら時間までに起こしください。
 

Re:コペン?

 投稿者:イッキメール  投稿日:2009年11月19日(木)21時31分54秒
  いえいえ、いつでもいらして下さい!!
うちのツーリングは雨です、月曜はいいみたいですね(^^)
この違い(>_<)
 

Re:コペン?

 投稿者:ハマー  投稿日:2009年11月18日(水)18時57分37秒
  >イッキさん
今日はアリガト!さらに見送りまで。
でも先ほど天気予報見たら週末天気悪そう><
コペンはバイク降りたら真剣に考えます(まぁ当分はないかな)

養老、ほんとイイですよね♪紅葉も近場なら四日市の宮妻峡のもみじ谷なんかイイですよ
またブログ観て行きたくなって行ってくれたら幸いです(^-)b
 

レンタル掲示板
/24