teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越し

 投稿者:たにもと  投稿日:2013年 2月 9日(土)11時17分15秒
  1月末にまたも引越しました。
もちろんリアルの話です。
 
 

お引っ越し

 投稿者:たにもと  投稿日:2007年12月 3日(月)20時19分49秒
  年末に引っ越します。
どこでしょう?
職場はそのままです。
あ、現実の家の話ですよ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:しばちゃん  投稿日:2005年10月11日(火)06時59分31秒
  日曜日はお疲れ様でした。
とってもいいお天気で気持ちよかったのですが、オチビがびーびーと
うるさくてまたまたスミマセンでした!!
いつになったらおとなしくベンチでお座りしててくれるのだか・・・。

また来月もできたらいいですね!
 

びっくりでした

 投稿者:しのみや  投稿日:2005年 8月16日(火)08時35分29秒
  お疲れ様でした。
暑かったですね。
おちびさんがあれほどテニスに興味有るなんて正直驚きました。
ボール打つ音で泣いてたのにね。
そうそう、コーヒー美味しかったです。
また行こうと思います。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:しばちゃん  投稿日:2005年 8月15日(月)12時16分34秒
  昨日はお疲れ様でした。チビが暴れてすませんでした。
かなり楽しかったようで、帰ってからも興奮気味でした。
このままテニス好きになってくれたら良いんだけどなぁ。

しのみやさん、今朝はまたバッタリ会ってしまいましたね。
あそこの珈琲、美味しいでしょ!昨年から寺町四条に
お店を出したんですよ。
 

お盆付近

 投稿者:たにもと  投稿日:2005年 8月 3日(水)18時08分9秒
  14日13~15時でスーパーインドアを確保。準備よろしくです。
わたしは12日に打ち合わせが入ってしまいました。
そして17日には会議が入っております。
谷本史上最短の盆休みになる予感。
 

よろしくです。

 投稿者:しのみや  投稿日:2005年 8月 1日(月)08時45分59秒
  暑いですね。外回りは本当にきついです。
忙しそうですけど、体は大丈夫ですか?
8月お盆の辺りであれば休みですので、参加できます。
いつもお手数ですけど、宜しくお願い致します。
楽しみにしています。
 

お盆辺りにしませんか?

 投稿者:しばちゃん  投稿日:2005年 7月30日(土)23時38分47秒
  ども!しばちゃんです。
あっつい暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?
7月はこちらがバタバタしていて連絡が出来ずスミマセンでした。
8月こそはテニスをしたいので皆さんのご予定を聞かせてください。
我が家は、たにもとさんが多忙でまだはっきりわからないのですが
多分お盆辺り(14日~16日)辺りが良さげです。
ハードスケジュールで私はたにもとさんの予定を把握できてませんの。オホホ。
皆さんもお仕事忙しいと思いますが、身体を壊さないようにこの夏を
乗り切ってくださいね。
 

ほったらかしでごめんなさい

 投稿者:たにもと  投稿日:2005年 7月18日(月)22時17分32秒
  ごぶさたしてます。
すんません。ばたばたしてます。
学会が連発するもんで、準備やら何やらで週末に京都に戻れていません。
22日は神戸で学会、27日~28日は福岡で学会です。
その他の予定も考えると、現在、超ハードでございます。
お盆の頃にはわずかながら連休の形になりますゆえ、
その時には是非!
イメージトレーニングだけでも、フェデラーになれるように頑張ります。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:しのみや  投稿日:2005年 7月13日(水)10時41分0秒
  暑い日が続きますね。お元気ですか?
スーツでウロウロするのはもう限界です。
今度の3連休はもう時間が無いけれど、お盆とかもし出来れば
またみんなでテニスできると良いですね。
 

レンタル掲示板
/11