teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金時飴とゲンさん

 投稿者:なおい  投稿日:2003年 6月16日(月)17時19分24秒
  金時飴とゲンさん、二人とも掲示板荒しの常連。  
 

こんにちは

 投稿者:金時餡  投稿日:2003年 3月12日(水)16時43分41秒
  こんにちは、あっちから辿り着きました
足跡を残させて下さい。
自分にも未熟ながらHPがあります、
自分自身の仕事の体験話や
私の住んでるご近所のスナップ写真とかのHPです
お暇な時にでも見に来て下さい。

http://goldentime.fc2web.com/

 

お祝の似顔絵描いています。

 投稿者:ゲン  投稿日:2002年12月 8日(日)21時41分33秒
  こんにちは、突然おじゃましました。
似顔絵イラストレーターのgenです。
監督や先生の還暦、古希のかわいいお祝の似顔絵描いています。
どうぞ見にきてくださいませ。
「ゲンさんの似顔絵」です。

http://www.gen-creation.com/

 

秋吉元気そうですねえ

 投稿者:ニシタク  投稿日:2002年10月19日(土)18時03分46秒
  11月3日の薬祖神祭、みんな集まりそうですねえ。
福岡からは遠いので、ちょっと無理でしょうが
また、書きこんでおきます。
元気でがんばって!
 

おめでとうございます。

 投稿者:福岡の秋吉  投稿日:2002年10月18日(金)21時37分50秒
    前田昌子さん、木原さんご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに・・・。
 突然ですが、1998年度生のものです。
  先生、こないだは(こないだといってもかなり前ですが)お会いできて嬉しかったです。
 福岡のみんなも本当に喜んでました。忙しい中ありがとうございました。
  また福岡に来られることがあったら、掲示板で知らせてください!

  最近寒くなってきたので、風邪をひかないように夜遊びしてくださいね。(^-^)

                         秋吉 尚子 
 

明日は前田の結婚式

 投稿者:ニシタク  投稿日:2002年 9月13日(金)20時37分25秒
  鹿児島大学に就職が決まった前田晶子さんが、明日の1時から京都駅前の枳穀亭で
結婚の披露パーティーがあります。
あの前田が結婚か・・・、といわずに、何かの機会があれば、
「おめでとう!」と声をかけてやってください。
 

木原君の結婚式

 投稿者:ニシタク  投稿日:2002年 8月26日(月)00時08分8秒
  末永先生から引き継いだゼミの木原君が、姫路で結婚式でした。
7人ほどのゼミ生も2次会から参加し、男ばっかりのゼミらしく(?)、
盛り上がりました。幸せそうな2人に乾杯です!
 

各地で同窓会

 投稿者:ニシタク  投稿日:2002年 7月15日(月)12時30分58秒
  福岡での同窓会、名古屋での同窓会、
卓ゼミの同窓生が各地で活躍しているのを知ることができ
大変有意義でした。
福岡の秋吉さん、名古屋の高塚さん、
連絡などご苦労様でした。
今後とも、末永くみんなが卓ゼミの卒業生であることを
誇りに思えるようなゼミ作りをして行きたいと思います。
みんな元気で!
 

父母会スケジュール

 投稿者:ニシタクメール  投稿日:2002年 6月 4日(火)07時04分57秒
 
今週の土曜日は四国高松に宿泊します。
続いて6月29日は福岡、7月13日は名古屋という日程です。
卒業生で集まれる人は、西村までメールください。
携帯の番号を教えます。
みんな元気でな!
 

OB会東海支部発足!

 投稿者:SONOMIメール  投稿日:2002年 5月25日(土)19時03分30秒
  このBBSを見ているOB、OGの皆様こんにちは。
この度私、95年度生の高塚が幹事となって、現役ゼミ生・卒業生の東海地方在住・出身者
を中心としたOB会東海支部を作りました。というか、今はまだ作っている途中です。
そこで現在、立ち上げを手伝ってくださる方と、これからイベントがあったら参加するよ
って方を募集してます。
とりあえず、来たる7月13日(土)8:00PMより、卓先生出席にて、立ち上げの
打ち合わせ等を含めた懇親会を開催する予定です。(会場は名駅周辺の予定)
ぜひぜひふるってご参加ください。
参加ご希望の方は私宛にメールにてご連絡を。お待ちしてます!
 

レンタル掲示板
/9