teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告を消すために2

 投稿者:たかたん  投稿日:2009年 7月 5日(日)16時57分51秒
返信・引用
  ブログ中心になってから掲示板は使わなくなってきたなぁ。  
 

広告を消すために

 投稿者:たかたん  投稿日:2008年 9月17日(水)22時41分58秒
返信・引用
  書き込みが無くて,広告だらけになってしまった。だから書き込む。  

広告

 投稿者:たかたん  投稿日:2008年 3月 3日(月)21時10分7秒
返信・引用
  この掲示板,書き込みがないと広告が入るようになっているのですね。  

ブログを作りました

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 8月23日(木)16時24分1秒
返信・引用
  http://shiorix777.blog117.fc2.com/

http://shiorix777.blog117.fc2.com/

 

Re: 初めましてたかたんさん。

 投稿者:たかたん  投稿日:2007年 1月30日(火)16時51分30秒
返信・引用
  > それでたかたんさんは、全国各地を旅してますがお宝の噂とか聞いた事ありませんか。

 私の場合,走ることが目的なので,どこかにゆっくり立ち寄るということは少ないです。

 東北地方なら,十和田湖付近がおもしろそうですが・・・古代のことなので埋蔵金はありそうに無いけど・・・
 

初めましてたかたんさん。

 投稿者:相武ザク  投稿日:2007年 1月29日(月)23時26分27秒
返信・引用
  たかたんさんいきなりですが、少しお話させて頂ます。
大阪府南河内地域にはある伝説があった。鎌倉末期に活躍した河内の英雄・楠木正成の埋蔵金伝説である。
しかし、その伝説は、 時代の流れとともに誰も口にしなくなり、伝説は誰からも忘れられていったのだが・・・。

そして現代は眠ったままなのか・・・ちゃぁ~?

それでたかたんさんは、全国各地を旅してますがお宝の噂とか聞いた事ありませんか。
 

デドックスマシーン

 投稿者:たかたん  投稿日:2007年 1月21日(日)20時48分54秒
返信・引用
  > お店でやりました☆機械は売ってると思いますよ!たぶん高そうですけど…

 機械が必要なのか・・・やれる場所を探してみるよ。
 

わたしは…

 投稿者:みさき  投稿日:2007年 1月21日(日)17時54分52秒
返信・引用
  お店でやりました☆機械は売ってると思いますよ!たぶん高そうですけど…
地元でもやってるところがありますよ☆わたしの親戚の雑貨屋さんでもやってますから(o^o^o)
たかたんの仕事場の方が都会だと思うので、そっちの方が安くできるのではないかと思います♪
試してみてくださぁい(^O^)
 

Re: デトックス

 投稿者:たかたん  投稿日:2007年 1月21日(日)10時12分3秒
返信・引用
  > 昨日、ラディカルデトックスという足から毒素を排出するものを初めてやりました。

 やってみたい。どこかで手に入るかな。毒素は汗や爪や髪の毛から排出すると言うけれど,今年は汗をかかない生活だし,髪の毛は少ないし・・・私の体には毒素がたまっているかもしれない。
 

デトックス

 投稿者:みさき  投稿日:2007年 1月21日(日)08時59分40秒
返信・引用
  昨日、ラディカルデトックスという足から毒素を排出するものを初めてやりました。透明なお湯に足を入れて5分くらいで色が変わりはじめ、30分後にはキムチ鍋みたいな色に…人間は年間4キロの有害物質を体にためているとかなんとかということを聞いたので、少しは出たのかなぁって…それにしてもすごい色でした!
今、結構健康ブームですけど、納豆が売り切れ続出だったにも関わらず、納豆ダイエットが嘘だったなんてちょっとショックです…まぁやってなかったですけどね!
 

Re: クラス会

 投稿者:たかたん  投稿日:2007年 1月16日(火)07時17分15秒
返信・引用
  > 楽しかったです☆やっぱり3の1はちょっと変わってた分、友情が濃いなぁって・・・みんな元気でした(^O^)


いつも集まれる仲間がいるのはいいですね。
 

クラス会

 投稿者:みさき  投稿日:2007年 1月15日(月)19時07分49秒
返信・引用
  楽しかったです☆やっぱり3の1はちょっと変わってた分、友情が濃いなぁって・・・みんな元気でした(^O^)  

Re: 雪

 投稿者:たかたん  投稿日:2006年12月23日(土)17時00分46秒
返信・引用
  > 今年は雪が降らないねぇ。

スキーができないかもしれません。
 

Re: クラス会

 投稿者:たかたん  投稿日:2006年12月20日(水)23時21分19秒
返信・引用
  > 来年の初めにまた中学のクラス会があるみたいです。

いいですね。
週末に昨年の卒業生の同級会に行ってきます。

3-5のみんながどうしているかも知りたい。
 

クラス会

 投稿者:みさき  投稿日:2006年12月20日(水)10時26分9秒
返信・引用
  来年の初めにまた中学のクラス会があるみたいです。年二回のクラス会。普通のクラスより多い気がしますけど、呼ばれるのは嬉しいですね☆参加するのは結局いつも同じメンバーなんですけど(^^)v  

 投稿者: PAM  投稿日:2006年12月18日(月)22時03分21秒
返信・引用
  今年は雪が降らないねぇ。  

Re: 私をスキーに連れてって

 投稿者:たかたん  投稿日:2006年12月10日(日)12時11分2秒
返信・引用
  >  今度スキーに行こう

 岩手高原でビールが飲みたいですね。
 

私をスキーに連れてって

 投稿者:ちょうさん  投稿日:2006年12月 5日(火)19時59分54秒
返信・引用
   今度スキーに行こう  

訂正

 投稿者:たかたん  投稿日:2006年11月24日(金)09時53分38秒
返信・引用
   メールを送る場所・・・でした。
 そこでメールを送ってもらえば,こちらか返信します。
 

おめでとう

 投稿者:たかたん  投稿日:2006年11月24日(金)07時04分56秒
返信・引用
   Yukariさんは,キャプテンのYukariさんですよね。
 おめでとう。

 メールアドレスは,ここでは教えられないのですが,このページの下のほうに,管理者にメールを置く場所があります。
 

レンタル掲示板
/7