teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お借りします

 投稿者:関東リスナー  投稿日:2009年 9月27日(日)20時13分55秒
  Pop’nパジャマも10月1日で15周年を迎えます。
ここで私たちも何かしたいという想いがあります。

そこで、キー局であるTBC(東北放送)には「TBC夏祭り」が毎年開催されています。
言葉は悪いですが、これを利用しない手はないと思います。

みなさまの、番組への想いとTBC夏祭りへの番組出演等の要望の声を届けてみませんか。
東北の皆様はもちろんのこと、全国のリスナーの方々のお力で一歩踏み出してみませんか
夏には、「恒例のPop’nのイベントだー」と言えるようになりたいですね。

TBCラジオには「TBCラジオ視聴者センター」という窓口があります。
番組宛てだけでなくこちらにも、リスナーの生の声を届けられたらと思います。
郵送はもちろんの事、公式HP上からはメールでの投稿も可能です。
ポップンの感想など、TBC夏祭りに番組出演(公開録音)を希望等簡単な
文章でもよろしいかと思います。心を込めて書いてみませんか
 
 

あ ろんぐ あんど わいんでぃんぐ ろーど

 投稿者:かりた  投稿日:2009年 6月30日(火)12時26分45秒
  お久しぶりです。マックが亡くなって、あんまりパソコンに馴染まないかりたです。やっとたどり着きました。

時々思い出したように、来年のコミケのニュースが、茨城放送で流れます今日この頃。来年の3月なんて、何をしているのか、想像もつかない状況ですが、行けそうなら行ってみようかとも・・・

最近、何にもしない生活で、どんどんなまっています。何かを表現したい!発信していたい!!でも、mixiの中では、微妙に世界観が変わってきているし・・・

ってなことで、七夕の夜からたかとりじゅんさんのトーク講座行ってきます。

そのあたりを足がかりに、次が見えたらいいですね。
 

チョッCHA バックアップのお願い2

 投稿者:ゼルコヴァ  投稿日:2008年12月29日(月)11時07分1秒
  こんにちは。今年もあと数日となりました。お元気でしょうか?
来年の話…と言うと大げさですが、年明け2回目の放送(1/10,13)なんですが、
週末に出掛ける事になったので栃木放送を聞きにいけなくなる予定です。
そこで、お忙しい中、大変申し訳ないのですが、もし逢条さんのご都合が
よろしければ1/13の秋田放送でのチョッCHAのバックアップをお願いできない
でしょうか? よろしくお願いします(_o_)

http://www3.to/SachiRadio/

 

チョッCHA バックアップのお願い

 投稿者:ゼルコヴァ  投稿日:2008年11月13日(木)23時10分35秒
  こんばんは。
逢条さん、お久しぶりです。
今月末の土曜日(11/29)なんですが、ちょっと用事が入って栃木放送を
聞きに行けなくなりそうです。
お忙しい中、大変申し訳ないのですが、以前の様にバックアップを
お願いできないでしょうか? 秋田放送だと12/2の放送になります。

http://www3.to/SachiRadio/

 

『福島の集い』のお知らせ。

 投稿者:腕立てふせ  投稿日:2008年10月28日(火)22時41分13秒
  『小森まなみの「ポップン!パジャマEYE」』の放送で、「集い告知」がありましたのでお知らせします。

     『福島"小森の森"の集い』
日 時 :   2008年11月2日(日)午後0:30
集合場所:   JR 福島駅 2F  西側改札口前
開催場所:   コラッセふくしま 3F 小会議室301
主催者 :   ラッキーストライクさん
       (目印: 男性リスナーさんで、「赤・青・緑のバンダナ」を腕に巻いて待っています。)
内 容 :   【寄せ書き作り[ポップアップ色紙]】のほかに、「自己紹介・座談会・ゲーム・クイズ」などいたします。
   ☆ 前回の「集い」よりバージョンアップしておりますので、たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしております。 ☆

・私はこの「集い」にスタッフとして参加しています。当日お会いする方よろしくお願いします。
(当日は[福島駅東側1F改札口前]にも私が待機しています。)
[目印: 男性リスナーで、左腕に「黄色のバンダナ」を巻いています。]
 

大変申し訳ありません(劇汗;

 投稿者:逢条こうき  投稿日:2008年10月27日(月)14時13分24秒
  こんにちは、相当久しぶりの逢条こうきです。
ややや、ほんとネット環境も悪いのもあって、放置しておりました(大汗;
まあ、仕事の方も無駄に忙しい感じで、ちょっと消沈気味です。

>ゼルコヴァさん
大変申し訳ありません。
ほんとご迷惑おかけしまくりです。。。
チョッCHAも改編突破したようで、先週はリアルタイムに聴くことができましたが、
祥子さんも相変わらずお元気なようでホッとしてます。
可能なときになんとかお手伝いできたらと思いますが、いたらなさ過ぎですんません。

>腕立てふせさん
告知お疲れ様です。
↓の集いはちょっと行くことが出来ませんでした。
が、今年中に一度は集いに赴こうと思ってますので、都合が合えば、お会いしましょう。
最近、なんだか主催側も勢いがなくなってきてるようで。。。
今年の山形の芋煮は結局やらずじまいってことだったようです。

あ、、つか、たまにはチョッCHAかたがたぽっぷんも聴かんといけませんね。。。
曜日がばらけて大変です。


ちょっとだけ、サイト更新しました。
ちょっと早いですが、冬季の企画として、『こうき寿司』アップです。
お暇な方は、覘いて見てくださいな。
 

チョッCHA 改編突破しました

 投稿者:ゼルコヴァ  投稿日:2008年10月 9日(木)05時54分0秒
  逢条さん、お元気ですか?お忙しいのかな。
改編どうなるか心配だったチョッCHAですけど、無事突破できました。
秋田放送と栃木放送は時間変更無くそのままで良かったです。
またまたお願いで申し訳ないのですが、ご協力頂けるようでしたら
よろしくお願いします。
今年もF1は見に行かないのでしばらくは大丈夫だと思うんですが、
急に用事で聴きに行けなくなるかもしれないので(_o_)

http://www3.to/SachiRadio/

 

『仙台の集い』の折らせ。

 投稿者:腕立てふせ  投稿日:2008年 9月20日(土)06時53分57秒
  『小森まなみの「ポップン!パジャマEYE」の放送で「集い告知」がありましたのでお知らせします。

     『仙台.ポップン!14周年の集い』
日 時 :   2008年9月21日(日)午後1:00
集合場所:   勾当台公園(こうとうだいこうえん) ※[宮城県庁の南すぐ。]
主催者 :   [本名は書けませんので情報のみ。]
内 容 :   「ポップン!パジャマEYE」の放送14周年をお祝いする「集い」になります。
備 考 :   9/21(日)が「雨天」の場合は、【9/28(日)】に延期となります。

私[腕立てふせ]はこの「集い」に参加いたします。お会いする方よろしくお願いします。
(「レジャーシート」・「応急手当セット」など持参して行きます。)

     ≪別の話題≫
この「逢条さん」のHPへ来ていて今まで思っていた事ですが、「【菅原祥子さんの話題】などそちら方面の話題がもっとあってもいいな。」と思ってもいました。
 

チョッCHA

 投稿者:ゼルコヴァ  投稿日:2008年 9月14日(日)02時34分58秒
  お久しぶりです。お元気でしょうか?
チョッCHAですが、秋の改編突破はまだ未定なんですけど、
西日本放送でのネットが終わる事になってしまいました。
秋田放送でまだお聴きになれる様でしたら、栃木放送を聴きに
行けない時にまたご協力お願いできないでしょうか?

http://www3.to/SachiRadio/

 

お疲れさん

 投稿者:逢条虹輝  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時09分53秒
  オリオンどの、
なんか良いことあったっぽいカキコですなwww

飲みお疲れ様でした。
特にオフとか名目なくても飲めるもんです。
飲みたいときに飲めばよいかと。
まあ、オフがあれば、それに越したことはないんですがね。

またひとつよろしくです。
 

レンタル掲示板
/31