teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しないので閉めましょうかね

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時54分5秒
  ホームページも更新しないので、いったん整理しようかと思います。
といっても、いばらく放置ですね。たぶん。
 
 

広告がでるので投稿

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2008年10月 4日(土)11時09分56秒
  かなり放置してあるので、広告がでるようになっていました。
少しは利用しろということでしょうか。
 

謹賀新年!

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時11分53秒
  昨年中もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

1,2月はちょっと忙しい目です。
3月くらいからの予定はこれからです。
といってもフルには空きはありませんので調整となります。
 

また、講師業復活です。

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2007年 7月 4日(水)20時30分40秒
  今日は、新しい講座へご挨拶へ伺いました。
Web製作を中心に、基本情報処理などの講座です。
その中の一部を請け負いました。
久しぶりの講師です。
人前で話す緊張感もいいものです。
楽しく進められたらいいですね。
 

また倒れてました

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2007年 3月10日(土)17時02分58秒
  今週は熱が上がったり下がったりの乱高下できつかったです。
インフルエンザではないようですが仕事は自宅作業に切り替えさせて
いただきました。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました。
来週からは元に戻れそうです。
 

出張です!

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2007年 1月19日(金)23時27分30秒
  本日は急に出張になり静岡でお泊りになりました。
たまに泊まりもいいものですが、詰まっている仕事をどうまとめようか
思案中です。
 

倒れてました。

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2006年10月24日(火)23時16分46秒
  久しぶりに高熱を出し先週末から五日も自宅療養となりました。
明日より現場復帰いたします。
 

ドメイン取得

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時02分57秒
  実はドメインを取得しまして、同じページが平行稼動しております。
移転のお知らせをするかどうかは決めていませんが、次回リニューアル時には
こちらから移転するかも知れませんのでよろしくお願いします。

http://www.offmat.com

 

チーズが届きました。

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2006年 5月 7日(日)12時16分45秒
  ワインの会の掲示板に載せておきます。
毎日チーズ三昧です。

山羊ミルクのチーズは苦手ということが判明・・・。
 

今度はチーズ

 投稿者:マッツー@管理人  投稿日:2006年 3月26日(日)13時52分36秒
  オーダーチーズドットコムさんのイベント?
闇袋とかいうものに物欲と好奇心が負けました。
お買い上げです。

ただ、届くのはGWごろのようなので届いたらレポートします。

こそっと、PSPも買ってしまったことも付け加えておこう・・・。
当然メモステ1GBも・・・。
ああ、物欲に負けすぎ。

http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2048906&sid=15748&pid=870831845

 

レンタル掲示板
/14