teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念でした・・・

 投稿者:二木  投稿日:2011年11月28日(月)15時12分32秒
  皆様、お元気でいらっしゃいますか?
先日のNJK会の飲み会は盛り上がりましたか?
すご~く、久しぶりでしたよね・・・。
参加する予定でいたのに、急きょ息子の誕生会をする事になり・・・参加できませんでした。
心優しき皆様、どうか私の事を忘れないでね!
また計画して、忘れずに声をかけてください。

つ~子と同様、子供達が青春してるのがとっても羨ましく・・・そして、あの頃がとても懐かしく思います。
きづけば39歳(私はまだ38歳)・・・あれから何年たったんでしょう?
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:つーこ  投稿日:2011年 9月 2日(金)13時14分24秒
  NJk示板 地道にやってますね^^
みんな元気にしてますか?
私といえば中学 高校生のわが子相手に何かと大変ですが元気でやってます。
子供が大きくなるにつれ、自分の年も気が付くと 40目前!!
中学生の頃と何も変わってないつもりなのに やはり 年を重ねた分だけ
大人になっているのかな~?
我が子の話しを聞いていると なんだか青春(古い?)してて
羨ましく感じます
子供と一緒になってドキドキした感じを楽しんじゃってます
学生時代ってやっぱりいいものですよね^^
だけどそうやって子供も年を重ね大人になり、私たちも年寄りになっていくんでしょうね^0^;
 

(無題)

 投稿者:たかあき  投稿日:2011年 3月19日(土)23時20分46秒
  みんな、いろんなところで頑張ってるんだね~。
ちょっと前、康美くんと消防団の夜警で一緒にまわった時に、話をしたんだけど、
康美くんが、まさやくんと「最近、全然集まっちょらんよね~」という話になったみたいです。
久しぶりにみんなで集まって、語りたいな~って思っているんだけど、
「お前が段取りせんと、だれもせんど」って、康美くんに言われてしまいました。
 

皆さん、覗いてませんね…

 投稿者:うっだ  投稿日:2011年 3月19日(土)22時10分39秒
  って、私も何ヶ月も掲示板をみていませんでした。
実は…誰か3月18日の「ノブナガ・ごはんリレー」を見た方いませんか?

えりちゃんが大阪に行って(かなり前のようですが'_';)、田田(でんでん)というお店に入ったのですが…
そこの店長さん、切畑かつや君でした!
もうびっくり!
みんな頑張ってるんだね^_^
 

帰省

 投稿者:たんくん  投稿日:2010年 5月 2日(日)14時15分51秒
  こんにちは!ただいま野尻に寄生虫…もとい、帰省中です(^O^)/今日は、高原の狭野養鱒場でゆる~くフィッシングを楽しみました。当然の事ながら大漁で、晩ご飯が楽しみ(^-^)にしも家族サービスみたいだね´▽`のじりこぴあ…その手があったね!いってみよっかな、最後の切り札として^o^;  

アンパンマン!

 投稿者:たかあき  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時10分9秒
  こんにちは。ゴールデンウィークですね。みなさん元気ですか?
たんくんは、芸能人に会えていいな~。宮崎でも会えないことはないと思うけど、
できれば、子どもたちを連れて行きたいので、もう少し大きくなったら、
あちこち行けるといいなと思っています。
3、4年ぐらい前に嫁と二人で福山雅治のコンサートへ行ってからは
ライブとか芸能人には縁がないですね~。

子どもたちが2歳なので、今行けそうなものと言えば、アンパンマンショーとかかな?

そういえば、子どもたちは今まさにアンパンマンに、はまってるんだけど、
アンパンマンの何が、どこがいいのか最初は不思議に思ってて、
(子どもからすると、やっぱりアンパンマンがかっこいいんだろうね)
子どもと一緒に見てみると、結構面白い!!
しかも、子どもにとっても、大人にとっても、大切なことが物語りに入っていて
よく出来てるな~って感心しながら見てます。

今のところ、連休は天気も良さそうなので、「のじりこぴあ」とか、近場で
子どもたちと遊ぼうと思います。

たんくん、ツイッターの意味が分からなかったので、googleで調べてしまいました。
知らなくてごめんなさ。
 

♪♪

 投稿者:たんくん  投稿日:2010年 4月27日(火)10時05分5秒
  先日(と言っても二週間ほど前)FM福岡のある番組の公開生放送に参加してきました。バービーボーイズの杏子さんのレギュラー番組です。芸能人、やはりオーラが違いましたね(^-^)あと、えもいわれぬいい香りがしてました^▽^放送局の生の雰囲気が味わえたのはいい経験でしたOK
あと、最近ツイッターにはまってます。@yossynaでつぶやいてます。もし、ツイッターやってる人がいたら、フォローして貰えたらうれしいですねクローバー
 

久しぶり

 投稿者:たんくん  投稿日:2010年 4月13日(火)17時27分0秒
  皆さんお元気ですか?お久しぶりのとゎんきゅんです(笑)春風が心地いい季節ですが、福岡は日々の寒暖差が大きいですね。風邪ひかないように皆さんも気を付けて下さい。  

萩の茶屋

 投稿者:たかあき  投稿日:2010年 4月 5日(月)17時29分36秒
  今、萩の茶屋の前を通ったら、八重桜が、だいぶ咲いていました。きれいだったよ~  

(無題)

 投稿者:消防団の入退団式  投稿日:2010年 4月 5日(月)08時19分22秒
  昨日は、小林市消防団の入退団式が、須木で行われました。合併して初めての入退団式でしたが、大きな組織になって、どうなるかわからないけど、これからも今まで通り、頑張っていこうと思います。
それから、火の元、火の取り扱いには注意してくださいね。
 

レンタル掲示板
/11