teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


異動のお知らせ m(_ _)m

 投稿者:DAYメール  投稿日:2009年 6月16日(火)09時55分2秒
  みなさんお疲れさまです!

この度、6/21付けで、谷山生協クリニックの事務部に異動することになりました。
医学生担当者としては5年間でした。

本当に多くの医学生と接することが出来て幸せな日々でした。
ありがとうございました。

異動先は、鹿児島生協病院の隣のクリニックですので、
鹿児島生協病院に来られた際には、ぜひ気軽に声をかけて下さいね。

今後ともよろしくお願い致します。
 
 

紫外線いっぱいです☆

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 4月17日(金)18時36分50秒
  こんにちは(^-^)
初めて投稿します!!

奄美大島にある奄美中央病院の川村と申します。
昨年、一昨年と夏の離島フィールドを担当しました。
ご縁があって今年も離島フィールドの現地事務局を担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐゴールデンウィークですね。今年も新入生向けの離島医療体験企画が
準備されています。
せっかくのお休み・・・だからこそ奄美に来て遊んで医療も体験していって下さい!!
奄美での体験はこれからの学生生活を送る上できっと有意義なものになると思います。

上級生の皆さんとも、夏の本番でお会いできるのを心から楽しみにしています☆

こちらは昼間はすでに夏のような日差しで紫外線もいっぱいです。
日焼け対策ばっちりして来て下さいね(*^_^*)tomo
 

こちらこそ

 投稿者:96  投稿日:2009年 1月10日(土)09時58分49秒
  明けましておめでとうございます。
投稿ありがとです!

HPは中身はあんまり変わってないんですよねぇ(T_T)これから内容も充実して学生さんが気軽に立ち寄れるHPにしようと思います!!

今年もよろしくお願いします(v_v)
 

おぉ!!

 投稿者:23  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時07分16秒
  明けましておめでとうございます。

宮崎の某担当者です。
HPリニューアルしたんですね★
ステキです♪

宮崎もたくさんの人に訪問してもらえるようなHPを作りたいです!
色々教えてください♪

今年もよろしくお願いいたします★

http://www1.bbiq.jp/kiyotake-bunsitu/

 

謹賀新年

 投稿者:DAYメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時07分37秒
  明けましておめでとうございます!
昨年は多くの方に桜ヶ丘分室を利用して頂きことが出来ました。
ありがとうございました。今年もドンドン利用して下さいね!!

♪HAPPY♪な一年になるといいですね(^^)
 

はじめまして

 投稿者:クロちゃん  投稿日:2008年 7月31日(木)19時51分7秒
  6月末から医学生の担当になりました黒田明伸です(v_v) 34歳で4歳になる娘がいます。
赴任して1ヶ月が経ちますが、まだまだ、お会いできていない学生の皆さんがたくさんいます。ぜひ、桜ヶ丘分室に足を運んでいただいて早く仲良くなりましょう(^-^)/~

これからHP&BBSガンガン更新していきますので、皆さんもどんどん絡んできてください!
今後ともよろしくお願い致します(^。^)y-.。o○
 

初投稿ありがとう☆

 投稿者:DAY  投稿日:2008年 3月11日(火)09時56分35秒
  来月から3年生ですね。早いものですね!

部活の練習や試験で大変だと思うけど、
あと2~3日、集中して頑張ってくださいね。
塩塚くんなら大丈夫!きっと乗り越えられるでしょう!!

応援してます \(^^)/  ファイト☆★☆
 

初投稿

 投稿者:シオ  投稿日:2008年 3月10日(月)23時43分50秒
  鹿児島大学2年、福岡県大牟田市の親仁会(道仁会の仲間じゃないよ)奨学生の塩塚です。2年目ももうすぐ終わりですが、初書き込みです。どうぞ宜しくお願いします。

桜ヶ丘分室から…
追試まであと3日、4日。
3~4日というアバウトなものではなく、


追試が2日連続であるんです(;.;)
しかも違う科目が…

なんだか泣けてく~る(ToT)

思わず泣けてく~る(>皿<。)


明日もがんばろうぜ~。


…はぁ…
 

よろしくお願いします

 投稿者:生元メール  投稿日:2007年11月14日(水)14時50分32秒
  今月より医学生担当として鹿児島民医連に赴任しました生元宏貴と申します。32歳妻子もちで奄美医療生協より出向です。医学生のみなさんといろんな話をして鹿児島の医療を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。  

ありがとうございました

 投稿者:zmy  投稿日:2007年 6月28日(木)18時09分9秒
  本日で2年と1ヶ月間の医学生担当を終えることになりましたm(_ _)m
7/1付けで総合病院鹿児島生協病院に、看護師として戻ることになりました。

今、鹿児島生協病院は増改築工事中ですが、6/1にオープンしたばかりの4階東病棟(循環器・腎臓内科)に配属になります。久し振りの現場で、緊張します(>_<)
全館は9月に完成予定ですが、着々ときれいになっていますよ。
実習や学習会で病院に足を運ばれた時は、是非見学されていってください。

☆医学生のみなさん☆今、医師不足がクローズアップされて、大変な時期ではありますが、 しっかりと自分の医師像を探り患者様の気持ちを理解できる医師目指して頑張ってください!そして桜ヶ丘分室にもぜひ遊びにきてください!
 

レンタル掲示板
/10