teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年10月28日(土)22時51分25秒
  にゃぁ~~~♪
みんあ元気??
学園祭のシーズンだね☆
 
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 9月 3日(日)06時25分12秒
  みんな海外へ飛び立ってしまったのね(>_<)
私は静岡に帰ってきたよ♪友達の車に便乗して☆清水駅まで送ってもらったの☆今度は自分の車で帰ろうかなと思ってみたり。
そういえば、なるちゃんも海外行くみたいね☆
 

(無題)

 投稿者:こーこ  投稿日:2006年 9月 2日(土)09時24分39秒
  とってぃ~!!!!!!!いってらっしゃい\^o^/(>_<)
そしてゆっこは明日だよね!?気をつけていってらっしゃい(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 8月14日(月)11時18分7秒
  Aボーイは秋葉系の男の事だよ!例えば電車男みたいな。
ていうか考古が大学案内載ったんじゃ、来年の愛教の障害児学科は定員割れだね(^皿^)キシシ
そうそう、帰ってきてやはりまた太り始めて、サニーヒルズを夜ウォーキングすることにしました。だけん4日坊主で挫折しました。そんで今噂(?)のバランスボールを買ったよ(笑)まだ効果は出てないけど(^^;)
 

(無題)

 投稿者:さわみ  投稿日:2006年 8月13日(日)19時14分5秒
  私もAボーイってわかんなくて、猫に教えてもらったよ(笑)  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 8月13日(日)12時55分22秒
  ゆっこ、まじで言ってる!?真面目に答えるよ??
『Aボーイ=アキバ系』
じゃないの!?
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 8月13日(日)00時08分19秒
  Aボーイってなによっ??  

(無題)

 投稿者:こうこ  投稿日:2006年 8月11日(金)11時57分22秒
  あ~名古屋は暑すぎです…クーラーがなくては生きていけない…(~o~)グダグダ…8日まで新潟の山奥で研修だったから、涼しくて夜なんて扇風機つけたら寒いくらいだったのにぃ(+_+)早く静岡に帰りたいです…静岡の方がまだましな感じがする!!でも研修の事後報告書が書き終わらなくて帰れないの~早く書き終わって帰りたいよぉ\(-o-)/あっそういえば、私、愛教大の大学案内の障害児科のとこに写真つきでコメントが載ったの~めっちゃまじめちゃんで写ってる…(笑)あはっ☆ではまたに~(^O^)/  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 8月 3日(木)18時10分22秒
  秋葉原でメイドさんとAボーイを見ました(* ̄▽ ̄)y  

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 8月 3日(木)11時44分18秒
  テストお疲れ~~!!夏だね~~☆昨日海に行ったよ。暑いあつい。
みんな菅沼先生の食事会行く??
今回の夏休みは忙しくて、14日に帰ってきて、17に戻るよ。
短いよぅ。
公務員講座かぁ。もう就活なんだね!!
あたいは遊びほけて、頭がよりいっそうアホになってるよ。
 

(無題)

 投稿者:さわみ  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時41分14秒
  すぐ訂正しなくてはと思い、本日二回目の書き込みです☆ちげ~よ石間(-_-)公務員講座をとっているのです☆生協で主催してるもんでさ♪キノコもいるよ(笑)ちなみに今噂のジャングルクルーズとメール中です(笑)  

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 8月 2日(水)12時00分23秒
  えーうちもお食事会行きたい!!お誘いが来ないのはやはり好かれてないとか(笑)ジャングルクルーズめ!
光太郎は冷めてきてたけど、大学院とか実験の相談をしたらすっごい親身になってくれて、また燃え上がりそうな予感(笑)さて、今日はカラオケです。テスト終わってからこの3日、不眠不休に近い状態で遊びほーけてます。みんなもテスト頑張ってちょーだい!
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 8月 2日(水)11時46分29秒
  さわちゃん☆久しぶり♪静大は厳しいんだね。。。ってか、うちの大学がゆるいのか!?なんで、夏休みに学校通ってるの??追試!?(^皿^)
ゆいちゃん、ゆっこ☆今度、M輪君率いる数人が菅沼Tとお食事会をするんだと☆懐かしいね♪そういえばゆいちゃん、光太郎はどうしたん??
 

(無題)

 投稿者:さわみ  投稿日:2006年 8月 2日(水)08時19分48秒
  やっと書き込めるよ(-_-)テスト疲れるね~…いしまぁなんでそんな持込可なの?!私3年間で持込可だったの一個しかないよ(^_^;お!上田はやっと現実を見る機会が現れたね♪この際井上さんはきっぱり忘れておしまい★私は夏休みにもかかわらず毎日大学通いの日々です…  

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 8月 1日(火)18時27分37秒
  いっしぃのために書き込んでやるよ(笑)あさって帰ります!みんなあそぼぉに☆今から焼肉です♪  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 8月 1日(火)14時23分21秒
  やっと、山越えたぁ☆あとは明日、教科書持込OKの授業のみ☆でも、出席は3回しか行ってません・・・まぁ、どうにかなるさ☆なんくるなるさぁ♪
早く誰か書き込んでぇぇぇぇぇ!!!
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 7月29日(土)13時09分56秒
  最近、私、毎日見てる・・・今回のテスト、パソコン使うことが多くて、疲れるとすぐここ来ちゃうんだよね・・・。
こうこちゃん!!いいな・・・。変わって・・・。
ゆいちゃん!!ドンマイ☆★☆★☆★次があるさ(^皿^)
ほかのみんなは元気か~!?
 

(無題)

 投稿者:こうこ  投稿日:2006年 7月28日(金)22時29分57秒
  テスト終わった~!!!でもまだレポート残ってるけど、とりあえず山越えたわ~☆まだ、みんなあるのかな??がんばってね~!!
上田~うちの弟も山形だかそこらへんで、合宿で免許取るって言ってたような…♪もし、一緒だったらかなり笑える…!!
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 7月28日(金)19時02分45秒
  次課長の井上さんグラビアの山本梓と熱愛発覚だって。しかも今日テストだったんだけど、それをテスト直前に友達が教えてきたもんで、ショックで書けなかったわぁ。もう生きる気力が湧きません(;;)  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 7月28日(金)18時56分48秒
  今、みんなもテスト週間かな?私はあと1週間もあります・・・でも、持ち込み不可の授業は1つのみ☆残り4つは、持ち込み可なんだ。でもこれって、高校の時を考えると、信じられないことだよね!?答えを持ち込むようなもんだからね。それに不可の授業も、何が出るか事前に言ってくれるし・・・大学生、こんなんでいいのか??
ゆいちゃん!!8月10日、部活で新潟行くよん♪夜の2時出発で・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 7月19日(水)17時56分58秒
  なんか久々に書くなぁ。ずっと忙しかったんよ。もう心理学辞めたいくらい心理学漬けです(;;)そして何なのみんな、海外って!うちは静岡帰って、車学で山形に行く位よ・・・はいチーン。  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 7月11日(火)20時23分51秒
  tantoいい!!広い!!見やすい!!今、代車として乗ってるんだけど、あれ、欲しいわぁ(o>ε<o)            なんかみんな海外に旅立つのね☆なんか大学生っぼい!!私は今年の夏は忙しいわぁ↓でも、お盆は帰るからね♪  

(無題)

 投稿者:こうこ  投稿日:2006年 7月11日(火)10時58分14秒
  ゆっこ!!なんか久しぶりだねぇ☆☆
夏休みは8月前半~お盆に帰る予定だよ♪♪遊んでちょ(^O^)私も海外ブームに乗って(!?)8/17~5日間だけシンガポールに行ってきま~す!!まぁ私の場合はただの旅行だけど…f^_^;じゃあみんなテスト頑張ろうね~p(^^)q
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 7月10日(月)01時03分22秒
  ああああああああああああ!途切れた!
私も2月くらいからミクシーやってるよ☆
でもまだ4回くらいしかブログかいてないし、ともだちも少ないっす。
さぼりぎみというかさぼりすぎ。
でもミクシーはネットだからロシアに行っても続けられるね☆
みんな☆やろうよ♪
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 7月10日(月)00時57分59秒
  とってぃ~~!!
寂しいよん。
私も9月3日から1ヶ月くらい中国に行きます。
日本にいるよりちょっとちかいね☆
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 7月 7日(金)10時01分40秒
  今日は七夕♪ゆいちゃん!!七夕事件の日だよ!!1年のときだっけ!?
ミクシィねぇ。。。紹介メールまではもらったんだけどまだ迷ってます。。。
 

(無題)

 投稿者:とって  投稿日:2006年 7月 6日(木)23時11分12秒
  W杯かぁ、一分も見てないな~。。。ミクシィは確かにめんどくさいもんじゃないよ!!私はかなり更新頻度低いしね…。知り合いが多いほうが楽しいから、入ろうよー★
私も八月前半に帰るつもり(*^^)v九月三日にはロシアに行く予定だから、八月中に遊んでくださいな♪
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 6月28日(水)22時59分18秒
  ミクシィはやりたい時にやって、やりたくなきゃやらなきゃいいから別にめんどくさいもんじゃないよ(^_^;)?笑  

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 6月28日(水)17時39分53秒
  アンチサッカーな私が今年はW杯見てたよ~!サッカーおもしろいね(笑)で、最近ダイエットが順調なんです♪MAX太ってた時から5.5㌔落としたっ!みんな褒めてぇ(;;)ミクシーかぁ、私も入りたくなってきたよ・・・なんか13HRのもあるらしいよ、いっし!あ、今年の夏はもしかしたら7月に帰れるかも。静岡帰省第一号を目指して頑張ります(笑)  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 6月28日(水)00時51分29秒
  結局、1試合も見ずにW杯終わっちゃった(;^_^A残念でした↓                とってぃとおすぎはミクシィやってるみたいだけど、他のみんなもやってるの!?やろうかやらまいか悩んでるんだよね。。。なんとなくめんどくさいイメージがね。。。                夏休みはお盆と事情により9月の始め2週間は帰る予定だよ☆  

レンタル掲示板
/4