teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天使 さん

 投稿者:HP管理者 鈴木  投稿日:2006年 2月10日(金)22時41分54秒
  天使さん 書き込みありがとうございます。ご挨拶遅くなり申し訳ございません。
 子どもが小さいとちょっとしたことでも心配なになるものです。
 ちょっとした"言葉"が安心することに繋がりますね。

 とても良いアドバイスありがとうございます。また何かの時には教えてください。
 
 

(無題)

 投稿者:天使  投稿日:2006年 1月13日(金)15時31分22秒
  こんにちわ。2歳と6歳の子供のおばです。
最近、二人の肌がガサガサで(以前は健康的な肌が鮫肌のように) 皮膚科に行きました。
症状がひどいので塗り薬をいただきました。お医者様から
身体はあまりゴシゴシ洗わないほうが良いとの事です。(大人でも)
湯船に浸かるだけで80%よごれが落ちるそうです。
アトピーではないので、生活習慣の参考になればと思いカキコしました
 

メール転送不良のお詫び

 投稿者:HP管理者 鈴木  投稿日:2005年10月17日(月)23時00分56秒
  いつもめぐみ幼児園のHPをご覧くださりありがとうございます。

 ところで、九月の末頃よりメールの転送に障害が起きているのに気付かず、一部のメールが園へ届いていない状況が起きていました。真に申し訳ございません。

 早々に改善いたしましたので、何卒ご了承ください。

 入園願書受付は、まだ行なっておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 お詫びまで、  HP管理者 鈴木 2005.10.17
 

ありがとう

 投稿者:小泉久美子  投稿日:2005年10月 9日(日)03時26分40秒
  二人の子供がめぐみ幼児園を卒園して、早いものでもう15年経ちます。親子して5年間子供とともに手をつないでめぐみ幼児園に通いました。愛情いっぱい注いで育てた子供は、心の優しい子に育ちます。そういうめぐみ幼児園の教えにそって、今日まできました。子供の思春期には、めぐみ幼児園の先生方にもご心配おかけしましたが、二人の子供は今では私の自慢の心の優しい子に育ってくれました。子育てに協力していただいた事を心から感謝しています。また今度、大同窓会が行われる予定がありましたらお知らせ下さい。  

そら先生の写真アップ

 投稿者:HP管理者ミッキー先生  投稿日:2004年 9月27日(月)17時49分47秒
   そら先生の写真アップしました。
  しかしそら先生の名前は、あ、「空」でしたったけ? あれ? 
 

楽しみにしています

 投稿者:rachelメール  投稿日:2004年 7月 2日(金)14時12分40秒
  ぜひぜひ、7日行かせていただきます。ところで、プレーデーとはどんな行事なのですか?  

rachelさんへ

 投稿者:田名網 仁  投稿日:2004年 6月29日(火)19時38分57秒
  初めまして、めぐみ幼児園で働いている田名網と言います。是非、めぐみ幼児園を生で見て下さい。7月7日(水)の9:30からは、プレイデーがありますので、よろしかったらご参加下さい。  

はじめまして

 投稿者:rachelメール  投稿日:2004年 6月29日(火)15時14分24秒
  今日はじめて、めぐみ幼児園を知って、はじめて書き込みします。探していた園かも!!と思っています。子どもは生まれたばかりですが、私が去年までキ保の加盟園でめぐみ幼児園と似たような保育をしていました。見守りの保育、自然など神様からのめぐみに日々感謝しながら過ごせる環境の園に子どもを入れたいと思っています。今再就職先も探しているのですが、自分もこんな園で働きたいなぁとも思いました。近くに(二俣川にすんでいます)素敵な園が見つけられてうれしいです。見学したいです!また、書き込みします。
 

けいこ先生の写真追加しました。

 投稿者:管理者ミッキー  投稿日:2004年 5月12日(水)21時57分52秒
  こんちは(^^)/。やっと、けいこ先生の写真追加しましたよ。  

(無題)

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2004年 5月 6日(木)10時33分58秒
  かわいいホームページですね。また来たいと思います。  

レンタル掲示板
/2