teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいないいなぁ~~

 投稿者:やまちん  投稿日:2008年 4月 6日(日)10時36分49秒
  ミッキー浅野さん、行かれたんすかぁ~~
(↑いつの間にやら、ミッキー浅野さんになってるしぃー!(笑))
今度はぜひ私にもお声をおかけくださいませ♪

私は、突然の転職で死んでおります。(笑)
来月の“Live House 弦”へは、なんとかお邪魔いたしたいとは思っているのでございますが・・・うーん、、、
頑張りますm(_ _)m
 
 

DUO/KOTEZ!

 投稿者:ミッキー浅野メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時12分24秒
  「ブルース・ギター・マスター見参!
       みちのく二人旅、2008春。」

山形・米沢でのLIVE 福島から駆けつけました!
最高に楽しませて頂き ありがとうございました。

この次も 是非!

http://music.geocities.jp/silvermoonbluesband

 

Stormy Monday

 投稿者:335メール  投稿日:2008年 3月20日(木)22時07分7秒
  本当に良かった・・・ありがとうございます。Wifeもノックアウトされてクラプトンから乗り換えたとのことです。近いうちにまた横浜、藤沢方面で!  

ストマン。

 投稿者:さいとう。  投稿日:2008年 3月20日(木)20時49分30秒
  お疲れ様でした。


まこと、良かったです。やっと念願の塩次さんのライブが見れましたね。
また神奈川方面の時は声かけます。

塩次さん、本当にありがとうございました、

あまり無理をなさらず
どうぞお体ご自愛下さい。

お互いに、ですね(笑)
 

Gooでした

 投稿者:まことメール  投稿日:2008年 3月20日(木)01時55分48秒
  昨日の横浜ライブ最高でした。あのウエストの塩次さんが目の前で演奏しているなんて。また連れの斉藤の紹介でお話もできて最高の夜でした。ブルースハープもかっこよくすばらしいアンサンブルでした。また斉藤にスケージュール確認し見に行きます。  

3/20(THUR)初4029@EL LATINO

 投稿者:酒井ちふみメール  投稿日:2008年 3月19日(水)15時11分26秒
  塩師匠、BBSにお集りの皆様、こんにちわ、酒井ちふみです。

明日3月20日は、初4029@EL LATINOライブでございます。

初の試みという事で、チャージもなかなかにチャレンジな2000円。
美味しいメキシコ料理と、ご機嫌なマスターのダジャレと
看板娘あっこちゃんの笑顔と、塩次伸二のブルースと。

何も言う事無しの取り合わせでございます。ぜひぜひ皆様お集まり下さいませ。
店のオープンは6時、ライブ開始は8時になります。
お腹をいっぱいにしてライブを楽しむも良し、ブルースとテキーラで酔うも良し。

皆さんのお越しをお待ちしておりま~~~す!

3/20(木)エル・ラティーノ(京都 東大路丸太町)
4029(塩次伸二Blues Trio)堀尾哲二Dr 有福珍B
w/酒井ちふみVo
http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic04_k_eru.html

http://openfridge.blogspot.com/

 

SFよりご無沙汰です

 投稿者:まなぶメール  投稿日:2008年 3月19日(水)05時05分53秒
  塩次さん、

まなぶです。ご無沙汰しています。
お元気でしょうか。こちらサンフランシスコ周辺はようやく春らしくなり、
気温も20度を超える日が多くなってきました。

さて、去年の10月ごろから始めたブルース・ベースのバンド、Nuclear Blondeで
ギターを弾いています。今は少しずつNapaを中心に活動をしていて、ベイ・エリアでGIGを増やしていくつもりです。

最近、聞いているお勧めのCDですが、地元の知り合いのブルースマンのSteve Freundの'I'll be your mule'です。時間があったら聞いてみてください。(www.stevefreund.com)
このCDは何度聞いても、何度ジャムってもあきません。私も将来、こういうCDを作りたいと思ってしまいます。最近、こういった、弾きすぎず必要なところだけを心から弾くというようなアプローチをできる音楽家が少なくなっているように思います。BB Kingたちのアプローチに通じるものを感じます。

また、私のサイトに今のバンドの音を1つ乗せました。It's your lossです。暇があったら聞いてやってください。オリジナルですが、曲のアレンジなど、細かなところはまだまだです。

また、書きます。
まなぶ

http://www.myspace.com/manablues

 

祝春一番2008

 投稿者:祝春一番スタッフメール  投稿日:2008年 3月16日(日)18時55分22秒
  祝春一番のお知らせをさせてください。

祝春一番2008
■5月2日(金)3日(土)4日(日)5日(月・祝)
■会場 大阪・服部緑地野外音楽堂
■開場・開演 昼11時 * 全席自由 * 雨天決行
■前売 3,500円(税込) 当日 4,000円(税込) 4日間通し券 12,000円(税込)
前売券 好評発売中!
主催・お問い合わせ 春一番オフィス 06-6364-1590  http://haruichiban.sakura.ne.jp/
          GREENS 06-6882-1224 http://www.greens-corp.co.jp/
出演者(五十音順)
5/2(金)
アチャコ&フレンズ/E.D.F.(ベーカー土居)/カオリ-ニョ藤原とボッサトレス/黒田工務店with黒田トオル/GOTTA SOUL from ZION I(ザイオン アイ)/近藤房之助&塩次伸二/栄篤志&田川律/桜川唯丸一座/シーガン山下/C-RAG/ジャズマタンゴ/HAPPY TRIO/ザ・バンドリーズ/BO GUMBO3(ボガンボスリー)/ミチロウ&久土 'N茶谷/RAS TAKASHI…and more!

5/3(土)
AZUMI/有山じゅんじ/石田長生/押尾コータロー/加川良/北京一/光玄&スマイリー/シバ/瀬川洋 トラべリン・オーシャン・ブルーバーズ/友部正人/中川イサト/藤井裕/MA-SAN BAND(増田俊郎)/夕凪(セイコ・ミッチェル/リクオ/LO-LOWS(Quncho)…and more!!

5/4(日)
いとうたかお/ウズマキマズウ(小川美潮)/小谷美紗子/ぐぶつ/坂田明/渋谷毅オーケストラ/JNS(ジョニー吉長)/月夜のカルテット(大塚まさじ)/DEEP COUNT(桑原ノブ)/Vagina Fuck(中川五郎)/NIMA/パンチの効いたブルース/ふちがみとふなと/ヤスムロコウイチ/良元優作 …and more!!!

5/5(月・祝)
金子マリ/さこ大介/佐藤GWAN博/曽我部恵一バンド/チチ松村/はじめにきよし/バーボンストリートブルースバンド/Magic ANIMALS/松田ARI幸一/マンドリンブラザーズ/三宅伸治/宮里ひろし/宮武希/村上律/山中一平&河内オンドリャーズ …and more!!!!

HPにて 出演者情報 随時 更新中!
有志スタッフも募集しています。
http://haruichiban.sakura.ne.jp/

どうもありがとうございます
どうぞよろしくおねがいします

http://haruichiban.sakura.ne.jp/

 

3月

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 3月13日(木)18時54分49秒
  皆さん、書き込みと誕生日のお祝いの言葉、誠に有難う御座います。

一つ年を重ねる毎により気合いを入れてやって行こうと思っています。

これからもよろしくお願いします。


今日から東京シリーズの始まりです。

是非ともお越し下さい、お待ちしています。
 

春到来・・関東ツアー

 投稿者:お嬢  投稿日:2008年 3月13日(木)00時01分6秒
  塩師匠~お疲れ様です。

明日からの関東ツアー、体調万全で気張って下さいませ♪
天然良質塩分の供給をお願い致します、しっかりチャージさせて頂きますっ)^o^(
 

レンタル掲示板
/20