teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝です

 投稿者:わらび  投稿日:2008年 4月29日(火)22時26分16秒
  部分参加でしたが岡山MO:GLAで
塩次さんと妹尾さんのブルースを聞くことができて
本当に感謝でした。なぜかオープニングの演奏に
涙が流れてくるわらびでした。
お二人の演奏にに慰められ元気をもらうことができて
本当に感謝です。
 
 

スケジュール追加

 投稿者:スケ番  投稿日:2008年 4月27日(日)16時13分41秒
  今週ですが、ライブスケジュール追加です。
お近くの方、ぜひお越しください。

4月30日(水) MAXA BAR&GRILL・LIVE MUSIC 三重県松阪市

LOW-LOWS(ローローズ)
QUNCHO(Vo.Gt・ex.上田正樹とサウストゥサウス)正木五郎(Dr. ex.上田正樹とサウストゥサウス)中内ジュリアン(Bass)
スペシャルゲスト;塩次伸二 (Vo.Gt・ex.ウエストロードブルースバンド)

19:00open/20:00start◆前売¥3,000/当日¥3,500
Drink&Food代別途¥1,000

http://www.maxa.jp/index2.html
 

今年初めての

 投稿者:わらび  投稿日:2008年 4月25日(金)19時19分4秒
  29日のライブはプロの方のライブでは
今年初めてのライブになります。
震災の年に神戸でウィ-ピングハープ妹尾さんの
ハープに慰められたわらびです。
この2~3ヶ月いろんなことがありましたが塩次さんと妹尾さんの
ブルースに癒されたいです。
 

今日はどうも

 投稿者:有我  投稿日:2008年 4月21日(月)02時33分7秒
  塩次さん。今日も幸せにしていただきありがとうがざいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/junmoon_second

 

明日@船橋 月

 投稿者:月ノグチトオル  投稿日:2008年 4月18日(金)20時52分56秒
  月でしか味わえないソウルフードを用意してお待ちしております。

http://www.blues-tsuki.com

 

スローブルース

 投稿者:天むす  投稿日:2008年 4月18日(金)20時41分35秒
  昨夜の名古屋スローブルースのライブ、お疲れ様でした。1月に引き続き4029バンドをしっかり楽しませていただきました。塩次さんのギターを含むバンドの音はかっこ良かったですし、酒井ちふみさんの歌声も本当に素敵でした。ぜひまた名古屋でライブをよろしくお願いいたします。
そういえば、スローブルースは来月同じビルの上階に移転されるそうです。現在のブルースの香りが立ち込めるような店内がどんな風に変わるのか、音も更に良くなるのか、とても楽しみですね。
今日から東京に移動し、お忙しい日々が続くようですが、お身体大事にして下さい。次回の名古屋ではアレに効く例のお水を用意しておくようにいたします。
 

間もなく

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 4月15日(火)13時29分25秒
  名古屋SLOW BLUES~東京ツアーが始まります。
今回は4029 京都からバンドでの旅です。
楽しみです。

明日はMOJO WESTで豪華メンバーによるライヴです。


ec cafeさん、閉店とは残念ですね。
ライヴでは大変お世話になりました。
またライヴにでもお越しください、今後ともよろしくお願いします。
 

お世話になりました!!!

 投稿者:ec cafe martin  投稿日:2008年 4月14日(月)18時26分50秒
  塩師匠、皆さん、
ec cafeは4月19日土曜日の営業をもちまして
閉店いたします。ありがとうございました。

塩師匠、本当にお世話になり、
ありがとうございました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

http://www.k2.dion.ne.jp/~eccafe/

 

4月

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 4月 9日(水)16時46分42秒
  やっと暖かくなってきました。

春一番、楽しみです、野外は気持ちいいですからね。

まなぶさん
steve freund買いました。
いいギター弾く人ですねえ、表現力が素晴らしい。
さすがamericaですね、この方は知りませんでしたが一度ライブを聴いてみたいですね。

ちふみさん
四月はいよいよ名古屋~東京ツアーですね。

まことさん&斎藤さん
ストマンへのお越しありがとう様でした。
ストマンでは初のライブでしたが気合いが入って楽しいライブになりました。

335さん
ありがとう!
好きです、横浜・藤沢、それぞれ雰意気があってまたぜひ訪れてライブをしたいですね。
よろしくお願いします。

ミッキー浅野さん
米沢でのライブにお越しいただきありがとうございました。
昨日京都へ帰ってきました。
印象深いみちのくツアーでした、また行きたいですね。

やまちんさん
今回はそちらの方へは行けずに残念でした。
弦にてお待ちしています。

なやましさん
アップ有難う様です、音さえしっかり録れていれば問題なしです。

さてあすは代官山ファシエにて入道とディナーショー・ライブです。
ぜひお越しください。
http://www.fascie.com
 

YouTube

 投稿者:なやまし  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時01分45秒
編集済
  久々にYouTubeに動画をアップいたしました。
昨年11月の蕎麦屋“橘”でのライブにおける素晴らしいギターソロです。
しかし、音は大変美しいのですが、画質がイマイチです。
塩次さん、スミマセン。

http://jp.youtube.com/watch?v=mZjx8GvkbgY
 

レンタル掲示板
/20