teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 5月19日(月)00時42分51秒
  COCOROではなくてCOCOLOでした。  
 

20日

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 5月18日(日)23時21分23秒
  来る5月20日は午後8時半頃、FM COCOROに生ギターもって生出演します。
タイミング合ったら聞いてみて下さい。

6月のスケジュールも訂正されました。

Bar461さん、ライブ楽しみにしています。
 

6月スケジュール訂正

 投稿者:スケ番  投稿日:2008年 5月14日(水)23時08分30秒
  本日、ライブスケジュールが更新されていますが、日にちが一部間違っておりました。

6/14(金)FJ’s → 6/13(金)
6/15(土)Bar461 → 6/14(土)
6/16(日)JIROKICHI → 6/15(日)

Web Masterに修正依頼をしてますので、明日には訂正されると思います。
大変失礼いたしました。
 

東京ライブのお知らせ

 投稿者:Bar 461  投稿日:2008年 5月13日(火)13時55分42秒
  2008年06月14日
東京都(新宿区舟町12ビリジアン新坂1F)
Bar461
18:00 open 19:00 ¥4000 (1Drink)
予約は 03-3358-7283(6時以降)まで。
http://www2.odn.ne.jp/bar461/

東京に月いち登場の塩次さんが461に出演!!
イエ~イ!
40名限定全席アリーナ。

四谷3丁目、曙橋どちらも徒歩すぐです。
5/16~20休業です。

http://www2.odn.ne.jp/bar461/

 

5月

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 5月10日(土)13時33分32秒
  続けざまにイベント、ライブが有り楽しみました。


お嬢さん
春一番は久しぶりに近藤房之助、天野SHO、島田和男のメンバーに金子マリ、ピアノの国府利征が飛び入りして豪華なライブでした。


陳五郎さん
ブルース・パーティーではソロで渋い歌とギター、めちゃ良かったですよ、衣装がまた渋かったですね。

ブルース・パーティーは今回ベリーダンスのユマさんにお客さんは度肝を抜かれたのではないでしょうか。

大入りで盛況のうちに幕を閉じました。

クニクニさん
8月5日
GATEにて私のバンドのライブがほぼ決定です。
 

Gate’s7で

 投稿者:クニクニ  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時00分39秒
  お久しぶりです!
7月8日、永井‘ホトケ'隆さんが来福です。
勿論行って参ります^^
師匠も又是非!!
 

‘BLUES PARTY’

 投稿者:陳五郎メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)15時57分36秒
  そうそうたる、顔ぶれのなか、参加させていただきありがとうございました。
内容はともかく、必死でつとめさせていただきました。
いつものことながら、早々に帰らせていただき、失礼しました。

http://kusimitama.net/muse/

 

春一番のBLUES PARTY!

 投稿者:お嬢  投稿日:2008年 5月 2日(金)03時19分5秒
  (^o^)丿塩師匠~各地での連日のLIVE、お疲れ様です!

日付が変わって本日は、野外での‘春一番’
広ーい青空のもと、解放感一杯で、ミュージシャンの皆さんは気分良~く演奏できそうで、
お客さんはメチャ気持ち良~く聴けそうですね~。
んん~、行かれる方がウラヤマシーっ。
師匠、どうぞ気持ちよーく弾き倒して、大いに盛り上げて下さいませ~♪(^_-)

そして~~‘BLUES PARTY’!
カッコイイポスターがアップされて、ずっーと気になっていたことがあります(^_^;)
今回の共演者の中に・・‘ベリーダンス’のお方が!
ベリーダンスって、あの色香漂う妖艶な雰囲気の。
師匠とどんな‘共演’カラミ!?をされるのか、興味津々ですっ。
んんーこちらも参戦できずに残念(~o~)

GWもその後も連チャンのスケジュールで走り続ける師匠、お身体は十分お気を付けて、
伺えなくてもエールを送っています~(^^ゞガンバッテくださいませ~★
 

P.S

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 4月30日(水)21時13分28秒
  天むすさん、さんが抜けてました。
失礼しました。
 

4月も終わりに

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 4月30日(水)19時23分54秒
  天むす
スローブルースへのお越し、それにライヴレポート有り難う様でした。
スローブルース、いい雰囲気のお店ですね。

月のノグチトオルさんお世話になりました。アットホームな雰囲気の中、好きに演奏させていただき有り難う。またお願いします。

有我さん
ルースターへのお越し、有り難う様です。
東京で最も出演頻度の高いお店でのライヴは私達もリラックスして楽しんでいます。
7月の得能さんとのライヴも決定しました。楽しみです。


わらびさん
前回に続きMOGLAへのお越し、有り難う様でした。
楽しまれた様で何よりです。
またリピートしたいです。


スケ番さん
ご報告有り難う様です。
その松阪MAXAに来ています。
久しぶりにQUNCHOとのステージは楽しくなりそうです、お近くの方は是非来て下さい。


5月に入ってすぐ春一番、BLUES PARTYと続きます。
 

レンタル掲示板
/20