teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 8月27日(水)19時07分50秒
  京都三大景勝地の一つ、嵐山の音やにて、日本語で味わい深い歌を聞かせる仲田コージとDUOのライブをやります。

噂ではブルースハーモニカ日本一と云われる○尾○一郎氏も登場するらしい。

明後日は大阪セルブロックにてイベントライブ、若い美女達が踊りまくるらしい。

私らも負けてはいられません。
 
 

タイミング

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 8月21日(木)00時07分34秒
  やまちんさん
そうですか、ラグのライブは直前に断念とは残念ですね。

まあいいタイミングの時に行くぞーと気合いで来てください。

最近は東京もほぼ毎月行ってライブやってますので。

夏風邪に注意して下さい。

ではお待ちしています。
 

大変御無沙汰しております。

 投稿者:やまちん  投稿日:2008年 8月19日(火)01時26分15秒
  5月の“Live House 弦”、6月の東雲まりさんとの“音や”、そして16日の“RAG”、
すべて直前で断念のやまちんでした。(号泣)
RAGは当日にですからねぇ~、はははっ!(←笑うしかない)
こうも塩師匠のライヴへお邪魔できませんと、もう行かんとこかなぁ・・・とヤケを起こしたくもなりますわーー、トホホ。。。

行きたいという思いが強すぎるからいかんのかなぁ・・・とも考えたので、これからは、あんまし行きたいとは思わんようにしてみようと思います。(笑)
そして機会をひそかに狙います。それがいかんのかぁ><
では、行けたら行きます♪ってなかんじで、予定を漠然と立ててみようと思います^^あはっ!

塩師匠、そちらの方は残暑が厳しいことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
どうも失礼いたしましたm(_ _)m
 

再び西へ

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時22分28秒
  明日から4029 BLUES3+CHIFUMI.Sで中国地方、九州への夏巡業がスタート。
先ずは広島、club creamは三度目となる。

盛り上がって行きます。
広島の方、是非お出でください。
スペシャルなコーナーも用意しています。
 

東→西

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 7月27日(日)02時35分47秒
  ついこないだは東京は荻窪ルースター、北千住のクロウフィシュとライブやりましたが、その後琵琶湖畔のディナー・ショーを終え、今日は山口県周東町という所へ来ています。
久しぶりの上田正樹氏との演奏は感慨深いものが有ります。

残る中国、四国を終えて8月に入るとまたすぐに広島初め中国~九州ツアーです。

夏バテしてる暇は有りません。
 

♪暑気払い

 投稿者:お嬢  投稿日:2008年 7月17日(木)16時28分22秒
  塩2g師匠~お疲れ様です。

連日の猛暑炎‥、

今宵のルースター♪では‘暑気払い’の熱いプレイ期待してます!
8月東京無い分も~ガッツリお願い致しますチョキ
 

明日から

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 7月16日(水)13時23分27秒
  東京遠征2ディズ。
ルースターとクロウフィッシュ、強力メンバーでのライブです。

そして19日は小林エミさんと関西ジャズ界の重鎮ベーシスト、神田芳朗氏とのトリオで滋賀県守山市のヤンマーマリーナにある地中海レストラン「シェヘラザード」でのディナー・ショーです。

ここの料理は最高です、琵琶湖を眺めながら気分のよい一時が過ごせるでしょう。
ディナー・ショーと云ってもお値打ち価格です、残席は少なくなりました。
是非シェヘラザードへお問い合わせ下さい。077-585-6639
 

オーディション

 投稿者:なな  投稿日:2008年 7月11日(金)11時30分15秒
  スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。
放送日時 7/11 22:00~
http://audition.stickam.jp/2

http://audition.stickam.jp/2

 

広島

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 7月 9日(水)14時01分26秒
  今回のWEST ROADは東京はおろか、地元の京都もありません。

大阪はやりますが、広島の野外フェスティバル、これは無料ですし大阪以西の方にはおあつらえ向きかと思っています。

MARTINさん
いしいさん
書き込み有り難う。

4029博多ライブでお会い出来るのを楽しみにしています。
 

>ウエストロード・ブルースバンド

 投稿者:Martin  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時51分26秒
  しかし、広島方面の人はラッキーですね。
先の音や写真をアップしました。
また寄せていただきます。

http://www2.odn.ne.jp/blues-kyoto/photos6/photoframepage6.html

 

レンタル掲示板
/20