teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11日の曲名

 投稿者:シダックスメール  投稿日:2008年 9月14日(日)14時51分13秒
  Together Againの11日の2日目のライブ見させてもらいました。最高!

演奏した曲名教えてもらうことはできませんでしょうか?復習したいんで。
 
 

ジロキチ♪x3

 投稿者:大奥  投稿日:2008年 9月14日(日)01時56分34秒
  塩2g様 ジロキチでのLiveホンマお疲れ様でした!
2日間、熱いコテコテの本物のブルース聴かせていただき感無量ですTдTTдTTдT
是非、このメンバーで「TOGETHER AGAIN@ニューオーリンズ」なんていかがでしょうか♪x3…絶対行っちゃうロケット
連日のLiveお身体に気をつけてお気張り下さいね(^_-)-☆
 

先日は有難うごさいました

 投稿者:クロ助  投稿日:2008年 9月13日(土)20時54分21秒
  明日の広島大野でのウェストロードでのライヴ大変楽しみにしています。ええ天気になればええなあ。  

ジロキチよかったです!

 投稿者:まゆこ  投稿日:2008年 9月13日(土)20時07分37秒
  私もお嬢さんと2日間、堪能させていただきました!
本当に音を「体感」したという印象で、いいライブを観させていただきました。
山岸さんと塩次さんのギターは、それぞれいい違った味のいい音で、
ギターってやっぱいいなあと思いました(^^)

今日も今ごろ盛り上がっているのでしょうね。
広島も行かれる方、楽しんできてくださいね!
レポートお待ちしてます(^^)
 

ギターTOGETHER AGAIN LIVE@JIROKICHI 2DAYS!

 投稿者:お嬢  投稿日:2008年 9月13日(土)17時39分9秒
  (^_^)/~塩2g師匠~お疲れ様です!

ギター山岸さんとのジロキチ2DAYS♪は最高のグルーブ満載‘ライブの醍醐味’を十分に堪能させて頂きました。

小島さんコジと久し振りの共演、鶴谷さんとも久々ですよね、そこに、江口さんですもの(^^ゞホント聴けて嬉しいメンバーでした!

師匠と山岸さんのギタープレイはとても刺激的でしたVS 単に聴いたと言うのではなくて‘体感’したっ!って感じで(表現力が乏しくてすみません(>_<)) 祝大入満員の熱気に溢れたジロキチはまるでニューオーリンズにいる感覚になりました(行ったことないくせに(^_^;))

^o^楽しかった2DAYS、ありがとーございました☆是非、いつの日かまた、TOGETHER AGAIN !


本日と明日のWEST ROAD B.B♪も、熱っい盛り上がりと思います(^-^)/~ 行きたかったです残念。オープニングは何でしょーか?‘トランプ’かな~?
行かれる方、熱くエンジョイしてきて下さい!

~塩師匠ギター頑張って下さいませ、皆さんをシビれさせちゃって下さいね(*'-^)-☆
 

Acoustic Blues Night

 投稿者:ちっち  投稿日:2008年 9月10日(水)23時01分58秒
  こんばんわ!
神戸はぺけひゃくのちっちです!!
来月10月4日(土)Nacomiさんとのアコースティックブルース・ナイト♪
我が町、神戸は水道筋に来て頂ける事、とても楽しみで嬉しく思っています!!!
アットホームで素敵なライブにしたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

http://homepage2.nifty.com/chitch/pekehyaku.html

 

本日より

 投稿者:スケ番  投稿日:2008年 9月10日(水)10時13分48秒
  山岸潤史さんとのCD発売記念ライブ、そして、West Road Blues Bandでのライブです。
ぜひ、お越しください。

9/10(水) 9/11(木) JIROKICHI (東京・高円寺)
“塩次伸二&山岸潤史 CD発売記念ライブ”
塩次伸二(G)山岸潤史(G)小島良喜(P)江口弘史(B)鶴谷智生(Dr)
http://www.jirokichi.net/

9/13(土) Billboard Live Osaka (大阪・梅田)
“West Road Blues Band Live!”
永井“ホトケ”隆(Vo)塩次伸二(G)山岸潤史(G)小堀正(B)松本照夫(Dr)
http://www.billboard-live.com/

9/14(日) 杜のフェスティバル2008 (広島)
West Road Blues Band での出演
http://www.mfes.jp/

山岸さんは直前にハリケーン襲来によるニューオリンズからの避難等があり、とても大変だったそうです。
とにかくは、無事に来日をされました。
元気な様子はこちらのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/bgm4029/
 

楽しみです

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 9月 6日(土)12時12分6秒
  山ちゃんさん

ライブ決定、嬉しいですね。
前にお店で食事をしてライブの話が出てからどれいくらいになるでしょうか。

楽しみにしています、よろしくお願いします。
 

やっと実現できました!!

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時20分21秒
  今回縁がありまして、塩次さんのライブが実現できました。ありがとう御座います。
今から楽しみです。よろしくお願いいたします。

http://www.goflowers.jp

 

スケジュール追加のお知らせ

 投稿者:スケ番  投稿日:2008年 9月 3日(水)08時26分7秒
編集済
  9/7(日) OLD TIME (和歌山)
http://www.first-take.co.jp/oldtime/
セミナーとライブが行われます。

そして、小島良喜さん(P)小林エミさん(Vo)との、素晴らしい組み合わせによるライブが決まりました。

9/23(火) Club99 (兵庫 尼崎)
問)キャッツ ℡06-6401-1724

9/25(木) Flowers (兵庫 西宮)
http://www.goflowers.jp/

ぜひ、お越しください。
 

レンタル掲示板
/20