teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:90/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寒さ厳しく・・・

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年 2月22日(金)13時11分16秒
  通報
  一番寒い時期、東京ライブシリーズは終わった。

ヒロ鈴木氏とのコラボは日々出演者が違って楽しかった。

二回目のギタージム(初の次郎吉)は生徒さんがよく練習しててはかどったしこれからどんどん楽しくなって行きそうな感触を得た。

天むすさん
名古屋、稲沢と来ていただき誠に有難うございました。

スローブルースはアンプの直音、ドラムの生音、目前の酒井ちふみとこじんまりした箱ならではの接近と一体感があったいいライブだったと自分でも思います。

そして稲沢は久しぶりの大ホールでの演奏は気持ちよかったなぁ。木下航志君、まちのぞんでいた新人の登場です、歌、ピアノ共に素晴らしく作る曲がまたいいですね。
日本のスティービー・ワンダーとか云われているみたいですが、決して大げさではないと思います。

世代を超えて彼と大きなステージを演れた事は喜びです。
仰るように演奏が、一回のリハーサルにもかかわらず盛り上がったのが何よりです。
今後も共演出来るのを楽しみにしたいと思います。

阿川泰子さん、亀渕由香さんとVOJAとのセッション、まさしく豪華でした。
ああした有名処の方々とセッションやるというのは結構期待と不安が入り交じるものですが、本番は最高に盛り上がって、実のところホッとしました。


ローリングさん
そういう所へのお店の気配りは大事だと思いますね。
お店側が気付いて改善されることを願うばかりです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:90/196 《前のページ | 次のページ》
/196