teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:95/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大入満員@中野ブライトブラウン♪

 投稿者:お嬢  投稿日:2008年 1月26日(土)03時03分48秒
  通報 編集済
  塩2G師匠~連日のLIVEお疲れ様です(^o^)丿

遅ればせながら、20日の'08東京LIVE初めの妹尾さんとの中野ブライトブラウンは、大入満員で立ち見の方々も多数いらして、大いに盛り上がり☆とても楽しいひと時でした!
小堀さんLEOさん夫妻の飛び入り参加や、後半にはアコーディオンのクレイジー清水さんの参加もあり、ホント笑顔一杯のLIVEでしたね~)^o^(
たっぷり塩分チャージさせて頂きましたぁ~、CDだけでなく雑誌にもサインして頂き嬉しかったです(^^ゞありがとうございました★

ブライトブラウンには初登場の師匠ですが、演られての感想は如何でしたか?
マディやBBキングやジミーリード等など、、ずらりと名立たるBLUESMAN達の写真がディスプレイされている店内をご覧になって、‘威圧感あるな~(笑)’とMCされていましたよね~(^_^;)。。
店内の皆さんはカッコイイLIVEを心から楽しいんでいる様子でホントにいい雰囲気でした♪

そして、この東京初LIVEでワタシ的に注目!?した点は、、塩師匠の歌のレパートリーが増えてらした事です(^o^)。。。地元関西地方ではもっと沢山歌われているのかもしれませんが、東京ではLIVEの本数も限られていますので、Vocal曲を聴くチャンスは多くはありません、なので‘新曲’にはつい注目してしまいます(^_^;)
今回は‘Stormy Monday’!と‘I can't be Satisfied’!!(←確かこの曲だと思うのですが(T_T)・・当たっていますでしょうか?もし間違っていたら恥かしいっ(>_<))
特に‘I can't~’は雰囲気満点カッコヨカッタです!

来月東京ツアーはヒロ鈴木さんとの連続ギグ!とても楽しみです。またまた新鮮な違う風味の塩分をチャージできると期待しています(^o^)丿

>なやましさん、いつも貴重な情報ありがとうございます☆感謝しています。
早速読ませて頂きました。旧知の吉弘さんによるインタビューで師匠のリラックスした様子が出ていた良い内容でした~。 アッお陰様で、ADLIB12月号にサイン頂けました(^_-)

ではでは、、師匠益々ガッツリガンバッテくださいませ!

P.S ポールとの活動再び!!かなり気になっています)^o^(
  晴之さんらとの新ユニット‘BLUES WANI’も。。。ネーミングいいですね~(^_-)

P.P.S  2/11の木下航志さんとの共演、、こちらに行かれる方いらしたら、是非感想をお聞かせ頂きたいです。TVで何度か航志さんを拝見してその‘歌’を聴いて、一度LIVEで聴いてみたいなぁと思っておりましたので、今回塩師匠のスケジュールにありビックリしました。
師匠も共演されての感想是非お聞かせ下さいませね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/196 《前のページ | 次のページ》
/196