teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿される方がたへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月20日(月)17時02分29秒
  お悔やみ用の掲示板を設置いたしましたので、そちらをご利用ください。
塩師匠の書き込み保持のためこちらへの投稿はご遠慮ください。
URLはこちらです。↓

http://8720.teacup.com/flow814/bbs

 
 

残念です。

 投稿者:taila  投稿日:2008年10月20日(月)16時14分53秒
  師匠である末松よしみつさんから訃報を伝えきき、慌てて飛んできました。
尊敬するギタリストがまた天国へゆかれたのですね。
残念でなりませんが、いつか天国で塩次先生の最高なギターを聴ける日を楽しみに、
こちらは日々励みたいと思います。
関西が日本中、世界中に誇れるミュージシャンでした。
ただ感謝です。

安らかにお休みください。
本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:大田  投稿日:2008年10月20日(月)12時00分2秒
  大変シヨックです。今年ライヴの時にCDにサインをしていただき、つぎに名古屋でライヴがある時にはまた見に行こうと心待ちにしていたやさきの御不幸の通知。家内共々沈痛な気持ちでいっぱいです。心よりご冥福をお祈りします。  

皆様へ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月19日(日)17時41分39秒
  場所は、セレモニーホール佐野東(JA) Tel 0283-27-2721
通夜:20日午後6時
本葬:21日午前9時からです。
 

皆様へ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月19日(日)16時55分30秒
  色々情報が錯綜しておりますが、現段階で分かっていることをお伝えします。

塩次伸二師匠のお通夜 について

明日通夜。明後日、本葬になるようです。
場所は、セレモニーホール佐野東(JA)(栃木県)

通夜の時間は不明です。

本葬は21日午前9時からです。

以上です。
 

書き込みが続くと

 投稿者:さすけ  投稿日:2008年10月19日(日)03時02分49秒
  皆様、ショックなんですが、どんどん書き込むと塩2G さんの書き込みが消えてしまいます。
お願いします。残していただけませんか。
 

今さっき!

 投稿者:嵐山音やママメール  投稿日:2008年10月19日(日)02時39分0秒
  私も、信じられずここを開けたのですが?
こんな事はありえない!

http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya

 

ちょっと信じられないんですが

 投稿者:kazz  投稿日:2008年10月19日(日)02時13分5秒
  ・・・本当でしょうか?  

ありがとうございました。

 投稿者:小澤吉徳メール  投稿日:2008年10月18日(土)18時14分18秒
  塩次様。昨日お世話になりました静岡の小澤です。
一番最初のバンドで歌をやらせていただいた者です。お粗末な演奏でたいへん失礼いたしました(汗)

素晴らしいライヴ、本当にありがとうございました。プロの凄みに心地よく圧倒され、とても充実した時間を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。
静岡は、東京と大阪の中間地点ですので、是非とも、また来ていただきたいと思います。
バンドの皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
まずは取り急ぎお礼まで。

http://homepage2.nifty.com/yoshinori-ozawa/

 

ペケ100ライヴ

 投稿者:塩2G  投稿日:2008年10月 5日(日)18時41分0秒
  ちっちさん
昨夜はお疲れ様、有難う様でした。

暖かい、和んだ雰囲気の中で気持ちよく演奏させていただきました。
盛り上がり、一体感が最高でしたね。

ライヴ後の料理がまた美味しかったです。

何か帰りもほんわかした気持ちで帰路につきました。

またの機会を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/20