teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例会案内

 投稿者:kakkey  投稿日:2013年 5月28日(火)08時13分27秒
返信・引用
  N会の皆様

寒い春だと思っていたら、急に暑くなって来ました。
春と秋が無い感じですね。

ところで、
4月?5月?の例会について、改めて連絡いたします。
今週、5月31日(金)19:00~21:00
北海道リハビリテーション大学校、801教室にて開催します。
今回の担当はキックです。

新人さんの参加があれば、新人歓迎会もやりましょう。
メーリングリストへの登録も出てくるでしょう。

Kakkey
 
 

今後の予定

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年12月 1日(土)09時13分38秒
返信・引用
  N会の皆様

 昨日のN会は高村さんからの話題提供でした。精リハ参加の報告でしたが、高村さん自身の発表を中心にお話しいただきました。内容は退院後のデイケア通所につなげるための、デイケア体験プログラムでした。少々参加者が少なかったのですが、新たな取り組みについて大変勉強になりました。
 さて、例年12月は開催していません。1月の新年会からのスターとなります。日程は1月25日(金)の予定です。参加者があまりにも少ないようでしたら、日程の変更を考えていきたいと思います。そこで、幹事さんを募集したいのですが、どなたかいらっしゃいませんか?
kakkey
 

11月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年11月21日(水)16時48分37秒
返信・引用
  N会の皆様

 今月の例会は30日(金)でしたよね?
19:00~21:00
北海道リハビリテーション大学校
8F 801教室になります
土足のままエレベータに乗り、8Fでスリッパにお履き換え下さい。

柿崎貴浩
 

10月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年10月16日(火)08時18分9秒
返信・引用
  N会の皆様

 10月の例会連絡です。
10月26日(金)19:00~21:00(学会前日)
8F 801教室になります。
話題提供者はジョーです。評価の話しのようですよ~。
kakkey
 

8月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年 8月 5日(日)12時01分26秒
返信・引用
  N会のみなさま
今月(7月分)は工藤さんからの話題提供、事例でした。
どこの病院にも程度は違ったとしても、いらっしゃるようなケースでもあったように感じました。
皆さんからの意見が参考になるといいですね。
司会の工藤ちゃんもお疲れ様でした。

今月、8月の例会についての案内です。
8月31日(金)19:00~21:00
北海道リハビリテーション大学校 8F801教室になります。

kakkey
 

7月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年 7月25日(水)21時14分0秒
返信・引用
  N会のみなさん
今月の例会は8月3日(金)19:00~21:00となっています。
会場は、北海道リハビリテーション大学校、8F801教室になります。
 

6月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年 6月25日(月)11時52分44秒
返信・引用
  皆様

 6月の例会は今週末29日(金)19:00~21:00 となっています。
場所はいつもの、北海道リハビリテーション大学校、8F801教室になります。
土足のままエレベータに乗り、8Fでスリッパにお履き換え下さい。
今月の担当者は、ひらにいですが、ひらにい自身、参加は大丈夫でしょうか?

Kakkey
 

5月の例会

 投稿者:kakkey  投稿日:2012年 5月23日(水)10時10分40秒
返信・引用
  いつも連絡が遅くなり、すみません。
今月は、今週末、5月25日(金)19:00~21:00
北海道リハビリテーション大学校 8F801教室です。
8Fでスリッパにお履き換え下さい。

Kakkey
 

来週の

 投稿者:ちよや  投稿日:2012年 5月18日(金)17時36分0秒
返信・引用
  次回担当のちよやです。
MLに入れていないため、掲示板からお知らせします。

「全病棟合同でのパラレルな場でのOT」について、
日々行っていることや少し困っていることを報告したいと思います。
よろしくお願いします。

ちよや
 

次回N会

 投稿者:ひらにい  投稿日:2012年 2月18日(土)16時14分59秒
返信・引用
  どちらでもいいという意見がほとんどでしたが
3/2希望の方がいましたので、3月2日(金)でよろしいでしょうか?
よろしければKakkyさん場所の方をお願いいたします。
ひら
 

レンタル掲示板
/31