teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


UNDERWATERは

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 4月15日(金)23時22分25秒
  UNDERWATERは台湾のサイトに無断で
URLが流れたので、変更になったんですよ。

イラストギャラリーの件は
熊次郎さんの所為では有りませんから、
お気になさらないで下さいね。
 
 

・・・

 投稿者:熊次郎  投稿日:2005年 4月15日(金)22時19分39秒
  「徴兵検査保管庫」確認しました。
UNDERWATERも見れません。
Kitaさんの小説は復活したのに・・・
如何しましょ?
ギャラリーファンに申し訳ありません。
泣き・泣き・泣き・・・
 

こんばんは

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 4月15日(金)21時13分13秒
  今晩は、熊次郎さん

原因は投稿画像ではないと
思います。
お気になさらないで下さいね。
多分イラスト自体が違反なんだと思います。
熊次郎さんもご存知の徴兵検査保管庫も
停止になったそうです。
最初チクリでも有ったかと思ったのですが、
一斉摘発見たなのが有ったのかも知れませんね
再開したいのは山々なんですが
内容が違反となると再開は難しいなと思ってます。

ご心配下さってありがとうございます。
 

トラブルですか?

 投稿者:熊次郎  投稿日:2005年 4月15日(金)21時06分13秒
  熊越殿、こんばんは

もしかして、イラストギャラリー利用停止の原因
昨日の画像のせいかしら?
規約に違反したとか?
トラブルの原因熊次郎のせい?
だったらごめんなさい。
イラストギャラリー覗かないと一日が始まりません。
あれ、終わりません。かな?
昼も夜も働いていますので(隔週で)
どう表現していいのか解りません。

とにかく、早期復帰願っています。
 

ジオのページが

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 4月15日(金)08時22分15秒
  おはようございます。

ジオのイラストギャラリーが
利用停止になってます。
 

ありがとうございます

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 4月 8日(金)20時58分53秒
  今晩は、熊次郎さん

どうもありがとうございます。
ノリで画像掲示板設置しました。
私自身も楽しめそうです。

時間の余裕があったら
風景写真など貼って頂けると
嬉しいです。宜しくお願いします。

熊越と熊越イラストギャラリーは別サイトですが、
画像掲示板は一応イラストギャラリーの
ワンコーナーって事で・・・。
 

おめでとうございます

 投稿者:熊次郎  投稿日:2005年 4月 8日(金)10時31分5秒
  熊越殿、おは・・・こんにちは?

生まれて二度目の夜勤から帰宅すると画像掲示板のURL
残念だな~、おめでとうは熊次郎が一番最初に言いたかったのに
翔さん、ヤマさん、かってに白熊さんの次なので四番目になっちゃいました。
画像掲示板開設おめでとうございます。

新しいものになかなか慣れない熊次郎は(勉強嫌い)
画像の送り方も解りません?添付ファイルでいいのかな?
もっともカメラも苦手なので気の利いた画像もございません。
熊次郎の画像と言えば大半が熊越殿のイラストで他にわずかの
年配の小父さんのエロ画像と説教親爺の写真のみです。
熊越殿の画像掲示板に熊越殿のイラストくっつけてもね~
そのうち、仕事に余裕が出てきたら写真の勉強でもしてみますか。
イラスト勉強するよりはごまかしがきくでしょ?

熊越・熊越ギャラリー・画像掲示板はそれぞれ独立したサイトと
認識していいのかな?(くだらない疑問です)
 

こんばんは

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 3月13日(日)22時18分45秒
  今晩は、熊次郎さん

こちらは昨日から雪になりました。
冬に逆戻りどころか、大雪です。

千葉は穏やかな天候との事で、
良かったですね。

第一便の引越し荷物を送られたんですね。
荷物がなくなると実感も湧いて、寂しい気持ちに
なられるでしょうね。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
お早いネットの復帰を心からお待ちしています。

それでは、またです。
 

千葉最後の書き込み

 投稿者:熊次郎  投稿日:2005年 3月13日(日)22時05分27秒
  熊越殿、こんばんは

千葉市民最後の日曜日は暖かな小春日和のいい天気でした。

昨日は第一便の引越しを行い、9割方荷物の無くなった自宅マンションを見ると
ついに千葉を去る実感がわいて来て、ちょっぴりセンチな気分になりました。
残り2日で千葉ともおさらばです。
今までありがとう千葉県さようなら。
これからお世話になります栃木県よろしくお願いします。
上記二行は熊次郎の感謝と希望の入り混じった今の心境です。

ところで熊越殿、引越しの関係で
正真正銘これが最後の書き込みになってしまいました。
今までお世話になりました。
栃木県でまたお世話になります。(冷たくしないでくださいね)

忘れていました
133000記念イラストなかなかいい感じです。
熊次郎の最も好きなタイプです。(祖父に似ているから)

さよならアンドよろしく
 

こんにちは

 投稿者:熊越  投稿日:2005年 3月 7日(月)12時09分58秒
  こんにちは、熊次郎さん

書きこみありがとうござします。
今日は朝から良い天気になってます。
二、三日良い天気が続きそうに天気予報で
言ってました。
その分花粉の飛散も多くなりそうなので、
花粉症の私は一層注意しないといけないようです。

イラストのタイトル考えてませんでした。
いつもHPにアップする時になって考えてますので・・・。
そうですね「開放感」で如何でしょうか?

早期にネットの世界に復帰して頂けるよう
願っています。
お元気で頑張ってくださいね。
 

レンタル掲示板
/5