teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安偽物ブランドエルメススーパーコピー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年の総括は別にして・・・

 投稿者:ISDN32  投稿日:2012年11月18日(日)20時56分43秒
  終わっていないので、今年の総括は別にして、、、
相棒の湘南の8番さんが、引退ですね。
(そういえば、2005年?の最終戦、三ツ沢競技場でユニフォームの下に8番?当時18番でしたっけ?、引退と勘違いさせる32番さんがいましたねー。)

32番→松本アンバサダー
9番→草津アンバサダー
そして、8番さんが。。。っなんてのも、楽しみですね。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:★M★  投稿日:2012年10月 8日(月)09時06分14秒
  みちさん、柿本会の皆様
お元気でしょうか?

完全に出遅れてしまいましたが…(>_< )
みちさん、お誕生日おめでとうございます(・ω・)
そちらはどうですか?
もうかなり寒くなっているのでしょうね…
お体に気をつけて頑張ってください♪
 

おめでとうさん(・∀・)ノ

 投稿者:けい  投稿日:2012年10月 6日(土)08時14分31秒
  みちさん、誕生日おめでとうございます♪
今年1年も笑顔の絶えない、素敵な年でありますようにヽ(´▽`)/


めっちゃご無沙汰しとります。
みちさん、みなさんお元気でしょうか?(´∀`)
こっちはようやく涼しくなって、秋っぽくなってきました。
松本はどんな感じなんやろなぁ?

ところで、山雅は一桁順位に手が届きそうで、湘南・大分はJ1昇格に手が届きそうで、みなさんがんばってはりますねー。
うちは降格争いを繰り広げておりまして、日々いやーな緊張を強いられております(笑)
各チーム最良の結果でシーズンを終えられるように、がんばって応援していきましょ♪


それでは、みちさん、みなさん、季節の変わり目お身体にお気を付けてお過ごし下さいな。

ほな、またねー(・∀・)ノ
 

9月14日(金)エキシビションマッチ

 投稿者:ISDN32  投稿日:2012年 9月14日(金)00時10分15秒
  残念ですが、見に行けません。(T_T)
ベルマーレレジェンドメンバーは、ミチと一緒にプレーした人たちもたくさん入っていて、
すっげー楽しみにしていたのですが、なぜ平日・・・。
しかし、ミチは、山雅のホームゲームの日に平塚に出張とは・・・。(^^;

ちょっと話がそれますが、ヤスの本?(iphoneアプリ)を読みました。
某有名な代表選手執筆のものよりも、本音が伝わってきて良かったと思います。

ミチも本書いてくださいっ。
 

こんにちは

 投稿者:柿姉  投稿日:2012年 6月30日(土)18時32分29秒
  いいなぁ~
大分には来てくれなかったのに(-_-)
8番くんの活躍が見られるとイイね♪
 

こんにちわ

 投稿者:みち10  投稿日:2012年 6月30日(土)17時21分6秒
  みなさんこんにちわ。
明日は松本山雅VS湘南ベルマーレが平塚でありますね。
そこで、久しぶりに平塚に行こうと思っています。
8番にも会いたいしね。
 

テレビ観戦

 投稿者:ISDN32  投稿日:2012年 5月20日(日)11時57分54秒
  山雅vs湘南は、残念ながらテレビ観戦でした。

練習試合や天皇杯も良かったですが、やっぱりJリーグの試合で見られるのは格別ですね。
YOUTUBEにいろいろいい映像が転がっていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=0IiJFwjWAmw&feature=related
 

いよいよ!

 投稿者:黄緑  投稿日:2012年 5月 6日(日)00時07分40秒
  いよいよ16時間後にキックオフですね!
明日は大勢、湘南から乗り込みますよ!
ミチくん、よろしくです。
ドキドキしてきた~!!
 

スカパー

 投稿者:柿姉  投稿日:2012年 3月12日(月)12時47分17秒
  解説デビューおめでとう♪
大分の試合に行ってたからまだ見てないけど、楽しみです!
皆さんも録画があると思うので、是非見て下さい。
昨日の山雅vs山形@アルウィンです。
 

色変えてみた

 投稿者:にゃんた  投稿日:2012年 1月11日(水)20時11分57秒
  ミチ、ミチがきっかけで出会わせていただいたサッカーファンの皆様さん、今年もお世話になります。

今年は松本山雅もいよいよJの舞台ですね。
こんな早い期間で山雅は大きくなりましたね。

湘南と同じステージで戦う事となりますが、お互いに切磋琢磨して頑張りましょう。

この掲示板開設以来初めてカラー変更をしましたが、開設日が2005年の3月でした。
7年以上にわたりミチを通じサッカーを楽しんで、そのミチのチームがJの舞台にあがって、湘南同じステージで戦う。
なんかあっという間でしたが、フットボールの神様に感謝ですね。
それはあの頃も、ミチは選手として、我々はファンとして一生懸命やってきたからなんでしょうけど、うれしいです。
うまく言えませんが、偉そうな事を言ってごめんなさい。

今年はアルウインに行けるのも、楽しみです。
お手柔らかに。

 

レンタル掲示板
/15