teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春シティでプチオンリー

 投稿者:天丼  投稿日:2009年11月19日(木)20時16分28秒
返信・引用
  今度は直参できそうですかー。せっかくですからアフターとかもv

http://d.hatena.ne.jp/tendon9891/

 
 

拍手、ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2009年11月 9日(月)21時50分41秒
返信・引用
  更新ゼロですみません・・・。
更に今現状ノージャンルですみません。
たったひとりでショーン祭りに浮かれてて、ほんとにすみません・・・。
いつかきっと、マンガ描きます。
ええ、
描きますとも。
 

かっこよくて、息苦しい。

 投稿者:  投稿日:2009年11月 4日(水)21時51分40秒
返信・引用
  シャープDVD到着。英語英語でもうさっぱりだけど、一回邦訳見てるから
流れはわかってる。がんばれ私。
きれいでかっこいいシャープを好きなだけ見ることができる至福に酔います。
 

tttのsee

 投稿者:  投稿日:2009年11月 3日(火)19時54分33秒
返信・引用
  来たもんね。
tttのSEE。
中古で買えるくらいに年月がたってしまってますが、今、この今、私は夢中の
LOTR。
八月に入るまえは、ボロミアとファラミアの区別もつかず、アラゴルンの名前も
よく知らない唐変朴だったのに。今や血豆、花豆、藻豆たる隠語もばっちり。
アキオデとかヘクオデとか007006とかもなんのことやらわかる始末。
のめりこむってすげー。
今にはじまったことではないんだけどもさ。
明日はシャープの英語オンリーのDVD届くかな。
待ちどうしいな。

ところで手元にある100さつ近い指輪アラボロ同人・・・。
小説比重がたかすぎて、おなかいっぱい。
同人って、小説のほうが多いんだっけ。
たまゆらはマンが描きのため、マンガが欲しくてしかたない。
マンガのほうが簡単だとおもうんだけどなぁ。
 

LOTRのSEE

 投稿者:  投稿日:2009年10月31日(土)22時26分17秒
返信・引用
  指輪公開から何年たってんの。
そう思いながらなんとも新鮮な気持ちで見るLOTR。
ボロミア至上と思い込んだわたしの目には、きらきらぴかぴかなボロミアが、
色気ふりまいて旅してるとしか思えない。
くらくて汚いウルクハイとの戦闘に、めだってしょうがない金髪色ボロミア。
しかも映画でカットされたシーンのボロミア増量。
こんな色気のあるひとをどうしてほっておいたんだ私は。
悔やまれる。パトリオットゲームはハリソン見てたし、フライトプランはジョディ見てたし、アイランドはユアン見てたし、とかなぜ金髪のお色気を気にしてないんだ当時の私は。
今がっついてレンタルで借りなおし、「以前かりられてますよ」の店員の声を何度もきいて、
とにかくショーンモードで総復習。
トロイは4回も連続観賞。そんでもってショーンのオデばっかりサーチしてリターンエンドレス。なんでミニスカートなんだ。パンツはいてない。えーん。かわいいー。

ほんきでショーン24時間。
ショーンの声優はてらそままさきさんですが、すいません、吹き替えではみてません・・・。
 

買おうかやめようか・・・。

 投稿者:  投稿日:2009年10月29日(木)01時58分23秒
返信・引用
  シャープシリーズDVD、イギリス発行版、もちろん英語で邦訳なし、リージョン1で
視聴はパソコンのみ。
どーしよー。
ヤフオクの前でもだえちゃう。
ショーン欲しい症候群で散在のあらしー。
こんなに恋しいショーン。
なれるもんならイギリス人になってイングランドの空気で生きていたい。
 

私の歴史。

 投稿者:  投稿日:2009年10月28日(水)17時18分1秒
返信・引用
  ギンガマン→ドラクエⅦ→クラッシュギア→相棒→サムライセブン
こんなかんじでWEB同人。
間にふらふらつまみ食いでジャンルは渡ってはみるけれど、おおむねこんな感じ。
こんな感じこんな感じこんな感じ。
ちゃんとマンが書いていたのに、昔のことになってしまった・・。
1999からWEBマスターでかれこれ10年目?
10年もおんなじことしてんの?
同人に卒業はないのよね。ていうか読むだけなら死ぬまでできるよね。
なんで振り返ってみたかというと、
指輪がはやってるとき、私は何をしてたかと自己リサーチ。
クラギアしてたっぽい。
マスコマにはまってムーパライベント行ったときは、まったく指輪にしかとだった!
ああ、くやしい。
くやしがるための自己邂逅。
なにもかも、指輪の世界観がばっちーからいけないのよ。
オーク、汚すぎ。
ばっちーのはきらいなのよー。
 

拍手、ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2009年10月28日(水)17時04分48秒
返信・引用
  時折、さりげなくおしていただく拍手ぼたん・・・。
なにも更新も
してないのに、ああ、拍手。
すみません。
ありがとう。
自分のサイトのFTPがわからなくなって、なにもできないなんて、
どのつらさげて言えばいいんでしょう・・。
どうしよう・・。
 

急速に接近

 投稿者:  投稿日:2009年10月27日(火)14時15分32秒
返信・引用
  ボロミア受けを漁って漁って、まだまだ足りません。
出会うサイトのコンテンツもでかい容量でオープンしてあります。
読むのがたいへんです。
ネットは便利ですが、バックライトで目をつきさす活字の刺激に、老体は悲鳴です。
紙が恋しいのです。
少し手に入れた同人紙は読みやすいのですが、ページが控えめということで、
物足りないです。
飢えた感じのこの恋心自体が新鮮です。
ショーンにささげる時間がたのしくてしかたないです。
 

いやなコミカル映画・・。

 投稿者:  投稿日:2009年10月24日(土)20時38分43秒
返信・引用
  漢に間諜として行った妹と1000人隊長との変な恋物語がむかつきました。
派手なわりには、安っぽい。
金かけてるんだから、コミカルでごまかしたらだめよね。
女にふりまわされて戦争するってのは、定石てことでいいとしても。
コメディのような計略を、さも重要そうにするのが腹立たしいです。
久しぶりにプラピ主演のトロイを見ました。これも戦争のきっかけは
女の誘拐ですが、ムードは重厚です。ショーンがミニスカートでもだえます。
結局そっちです。すみません・・・。
 

レンタル掲示板
/10