teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり

 投稿者:カービーダンス  投稿日:2014年 8月29日(金)01時10分56秒
  家、建ちました。
カーテンも決まりましたので良ければ遊びに来てください。
 
 

来ました

 投稿者:カービーダンス  投稿日:2014年 5月 9日(金)13時38分14秒
  カーテンについてはこれから考えます。  

空想の話

 投稿者:まつ  投稿日:2014年 5月 4日(日)23時12分48秒
  昨日はどうも。
皆さんにとっては現実。
僕にとっては空想。

そんなひとときでした。
 

どうもどうも

 投稿者:ラムネ  投稿日:2014年 5月 3日(土)22時28分52秒
  久しぶりにきました!  

たまには書込でも

 投稿者:元財務  投稿日:2012年 2月10日(金)23時42分16秒
  年末年始は多忙。
狩りに。

年度末も狩りに勤しもう。
 

ところで

 投稿者:夜更かし番長まつ  投稿日:2011年 5月24日(火)00時10分20秒
  ようやく身の回りがおちつき始めたので久々にカキコ。

ラムネさんって,むかし2ちゃんでスレたった事あるんですね。
ようやく知りました。

人を気にしすぎる僕には耐えられない生き方です。
 

わーい

 投稿者:ラムネ  投稿日:2011年 4月 9日(土)02時12分43秒
  まだ連絡ツールとして機能出来ていて良かったです!

やっと暖かくなってきましたね。

計画停電もしばらく実施されないということで、
とりあえず夏までは通常営業にて頑張ります!

みなさんもふぁいとです!よ!
 

は~い

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 3月17日(木)20時24分26秒
  こういう書き込みうれしいです。
僕も家族も元気です。

協力して頑張りましょう。
 

みんな~

 投稿者:ラムネ  投稿日:2011年 3月16日(水)01時48分53秒
  無事を祈ってますが、無事ですよね。  

あおこよ

 投稿者:元財務  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時51分22秒
  年末年始は多忙。
狩りに。
 

お疲れさま

 投稿者:今かえったまつ  投稿日:2010年 5月28日(金)21時26分8秒
  報告ありが㌧

なんとも素敵な会だったんですね。
3日ととろって何?
 

まっつさんとなみさんのパーティ

 投稿者:元財務  投稿日:2010年 5月22日(土)23時29分2秒
  箇条書きで雰囲気をご報告

・司会のT・Hさんの台本は「ここで噛む」が多い
・今日のK・Aさんはくじ引きで友人代表のスピーチを射止める
・ビンゴで一番最初にリーチに達したのは,司会のT・Hさん
・ビンゴの商品のくじを引くときに出てきた当たりカード「K・A」
・司会よりも進行が上手い新郎
・キムキムはあくまで裏方
・DSLL当てたおいら,3日ととろおいしゅうございました
 

おお!

 投稿者:ラムネ  投稿日:2010年 2月19日(金)01時29分11秒
  ぜひ行きたいです!もし動く時は連絡ください!  

穴がはったら入りたい

 投稿者:お恥ずかしいまつ  投稿日:2010年 2月17日(水)20時26分57秒
  まじレスしてしまって、失礼いたしました。


宣伝
夏にオープンの四季劇場『夏』の柿落とし公演は、
美女と野獣だとさ
 

補足

 投稿者:ラムネ  投稿日:2010年 2月16日(火)20時03分32秒
  えっと…すいませんネタです。すくつ。
こちらこそ失礼いたしました…w
 

ノスタルジックな

 投稿者:元監査部まつ  投稿日:2010年 2月15日(月)08時32分39秒
  ここを覗くときはいつもこんな気分です。

元財務さん、どなたか存じ上げませんが(嘘)、そんな素敵な情報を得ていたのなら、教えてくれればよかったのに。

というか、皆さん書き込みが隠語ばっかりで、僕には理解できません。

ちなみに巣窟(そうくつ)とよみます。

失礼いたしました。
 

あけてましたね

 投稿者:ラムネ  投稿日:2010年 1月14日(木)23時53分12秒
  励ましのお言葉ありがとうございます。
そんな感じでたまに書き込んでいただけると、地味に嬉しかったりします。

香ばしい情報、大好きなのですが
私にはそのML届きませんでした…残念(´・ω・`)

今の実委って、しゃれおつなリア充のすくつ(なぜか変換できない)
らしいじゃないですか!時代は変わるんだなァ。
 

新年のご挨拶

 投稿者:元財務  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時48分27秒
  たまには書き込んでみましょう

実は卒業後も結構長くMLが届いておりまして,
管理どうなってるの?セキュリティ意識薄いよ!
と思ってましたが,去年くらいにようやく来なくなりました

いつ気がつくのかしら~と傍観してました
言ってあげる義理もないしな
てめえらで気付け!って話ですから

そんなCS,修正してやる!
って殴っていいならちょっと考えるが

大変だった
知らん奴の個人情報をもりもり流すなっての
メンバー増えてるしな!

なかなか香ばしい内容もありましたが,人が増えると質も落ちるのか~と

ともあれ,座りながらメールを打ちながら警備をできるんですから良い時代になったものです

これが若さか・・・・

そんなゆとり的な若さ,こっちからノシつけて返してやるがな!


とまあ,管理頑張ってちょうだい
 

管理

 投稿者:ラムネ  投稿日:2009年10月19日(月)02時52分9秒
  しています…(´・ω・`)  

ミサイル発射

 投稿者:現在ニート@おおみ  投稿日:2009年 4月 5日(日)14時23分24秒
  定期的に書き込みました。
発射して10分後には日本通過しているってどんだけ早いんですかね、ミサイルって。

意味もなく発射したニュースを見て2階から1階に逃げてみました。
 

レンタル掲示板
/7