teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとー☆

 投稿者:せいこ  投稿日:2011年 2月13日(日)16時17分45秒
  みんな昨夜はど~もありがと~~♪楽しかった~よぉぉぉ♪♪
今朝は何だか2日酔いでか頭痛してたけど(笑)みんなと会えてよかった~☆
また帰ってくる時知らせます。
宜しく~~~☆☆
 
 

ありがと☆

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月24日(月)14時17分44秒
  あやかちゃん時間+住所ありがと~~了解!
それじゃ~みんな12日に☆楽しみだぁ~♪
 

飲み会

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月24日(月)00時43分35秒
  無事戻ってきたよぉ~☆
12日の情報ありがと!
場所は・・・どこだ?分かんない(笑)住所教えてください~☆
集合時間は何時がいいかな~・・!?
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2011年 1月23日(日)23時01分45秒
  お疲れ様。無事日本に帰ってきたかい?飲み会の日にちが決定したんで下記に記載するよ!
日にち:2月12日
場所:フレンズ
場所わかる?
 

あやかちゃんへ☆

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月23日(日)16時22分1秒
  2月13日オッケーだよぉ♪
時間と場所は・・・何時でもどこでもいいよ~(笑)何かお勧めあるかな!?あたしは何料理でも大丈夫だよぉ~~!
 

せいちゃんへ

 投稿者:あやか  投稿日:2011年 1月21日(金)10時23分35秒
  やほ★ランチの件だけど、2/13(日)なら皆OKみたい(^▽^)
時間と場所はど~しようかね?!
食べたいものある~??
 

(無題)

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月18日(火)14時01分35秒
  ありがと♪うんじゃぁ楽しみにしてるね~~!!  

(無題)

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月18日(火)14時00分20秒
  絵文字のとこが文字化けになって???になってしまったけど・・・何も質問してないから~宜しくです;)笑  

あれ?

 投稿者:あやか  投稿日:2011年 1月18日(火)13時59分1秒
  子供知らなかったんだ~w驚かせたね★
じゃあ、2人に連絡とってみるw
楽しみだね★
 

きぇ~~~~!!

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月18日(火)13時57分27秒
  さやこさん子供~~!!!!!知らなかったぁぁぁ~~~!!!もちろんオッケーだよぉぉお子さん同伴でオッケーよぉ???楽しみにしてるわ~~☆☆  

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2011年 1月18日(火)13時45分46秒
  OKじゃあ、1/23(日)・2/13(日)で聞いてみる!!
キムは子供同伴でもいい?
 

ランチ♪

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月18日(火)13時41分9秒
  2月だと・・・13日は大丈夫だけど飲み会の次の日になっちゃうよね。。そして16日に出発だからもうその次の日曜はないのさ。。。大丈夫かなぁ・・・!?  

ランチ★

 投稿者:あやか  投稿日:2011年 1月18日(火)13時38分2秒
  了解★一回2人に聞いて見るね(^▽^)
ちなみに。。。2月だったらいつが大丈夫?
 

イェイ☆

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月18日(火)13時31分1秒
  12日わ~い♪楽しみ楽しみ~~♪♪

日曜だけどオッケーだよぉ!!ランチしようしよう☆早速だけど今月の23日はどう?急過ぎ???都合教えてちょ!
 

2/12(土)

 投稿者:あやか  投稿日:2011年 1月18日(火)13時24分16秒
  12日OKです★めちゃ楽しみ♪

せいちゃん。日曜日でお昼暇な日な~い??wキムとみっちゃんとランチしよ~♪
 

はろー☆

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月17日(月)23時56分2秒
  2月12日は夜なら刈谷戻ってるから大丈夫だよぉ~!みんなの都合はどうでしょう・・・?  

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2011年 1月17日(月)22時33分18秒
  飲み会だけど、2月12日はどぉ?  

おほぉ~♪

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)09時28分23秒
  うん、一応生きてたよぉ~(笑)のりひろも生きてて何より;)
うん、20日夜名古屋着くよ。土曜日オッケーだよぉ~!今んとこ土曜いつでもオッケー♪都合いい日教えて~~☆
あぁ久々会えるの楽しみ~~♪♪みんな風邪には要注意・・・☆
 

久々~☆

 投稿者:のり  投稿日:2011年 1月 7日(金)17時33分37秒
  おぉ、聖子生きてたかぁ(笑)二十日から帰国するわけね?!じゃあ、飲み会開催するよ!みんな土曜日が出来ればいいと思うけど大丈夫?  

あけおめ~&ことよろ☆

 投稿者:せいこメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)08時31分1秒
  明けましておめでと~~&今年もどうぞよろしく~~♪♪♪

この掲示板はまだアクティブ!?!?
突然だけど、今月の1月20日から2月16日まで日本へ帰国するんだけど、地元誰かいたら遊ぼー♪その期間ずっと愛知にいるわけではないんだけど、ほとんど愛知いると思う。。

そんなわけで、誰か時間ある人いたら連絡して~~~!
では♪
 

レンタル掲示板
/21