teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでと~ハートハート

 投稿者:えりぽん  投稿日:2010年 3月23日(火)23時20分17秒
  えみちゃん、おめでとうキラキラキラキラすごいなぁ~^o^^o^早く会いに行きたいっ^▽^↑
これからは穂乃ちゃん中心の毎日になるのかなっ^v ゜幸せな毎日やねハートハート
お仕事復帰も早いし、がんばってね^o^キラキラキラキラまずはゆっくり休んでね´▽`
ほんとにおめでとうv▽v
また写メ送ってほしいな~◇◇
 
 

えみおめでとうハート

 投稿者:えんどぅ~  投稿日:2010年 3月23日(火)10時03分10秒
  出産おめでとう&おつかれさま^▽^ハートx2
えみがママなんて不思議(笑)ウッシッシけど無事に産まれてよかった*^_^*クローバーこれから大変だと思うけど家族も増えて賑やかになるね♪♪また穂乃ちゃんに会いにいきまーすあかちゃんキラキラ
 

報告晴れ

 投稿者:えみぃ☆  投稿日:2010年 3月22日(月)21時32分52秒
  本日、ママになりました~^o^キラキラ10時53分、女の子やったよ晴れ名前は「穂乃(ほの)」です◇

今日も大変やったけど、これからもっと大変やから家族が幸せになるように頑張るわ~^皿^クローバー
 

いえいえ

 投稿者:クロ★  投稿日:2009年12月10日(木)22時46分43秒
  クロは皆様に会いとうございますゆえに企画させていただいているのですよ^v ゜OK
今回の会場のチョイスは浅野氏におまかせいたしておりますので御期待あれおにぎり
 

ありがとうクロ!!^o^^o^

 投稿者:えりぽん  投稿日:2009年12月 7日(月)14時52分47秒
  やっぱりクロあっての冒険キッズやねぇ~^o^♪冒年会は飲むぞ~!楽しみっハートハート
近頃毎日少しずつボジョレーを飲んでいるえりぽんより☆☆☆
 

冒年会

 投稿者:クロ☆  投稿日:2009年12月 4日(金)01時20分45秒
  参加予定者は今んところ、まゆっち、えみぃ、えり、なわ、ふじか、えんどぅ、うるっち、いしまる、くろ、の9名が参加表明中OK
この他に現在調整中のメンバーもいるので今回は大規模会になりそうな予感目キラキラ たのしみー!!
 

拝啓

 投稿者:クロ★  投稿日:2009年11月 8日(日)18時28分48秒
  お~っと!!
携帯を変えてアドレスがわからんくなって放置しとった間に冒険掲示板がこんなに過疎化しているとわ~っ!驚。
参考までに現在でも掲示板を見ている人はその旨を書き込みましょう!!久しぶりに開いたそこのあなた!一言カキコしていきなさい!えんぴつ強制カキコ命令☆カキコ義務化☆
とかなんとか置いといて、昨日久々にぬーぼーが広島から帰ってきてたんですよ~^▽^
元気な姿を見ることができましたOK
他のメンバー数名とも会うことができましたウサギ
また希望者を募って広島に遊びに行きたいなぁなんて考えています!
てかそのまえに最近下火だった冒険飲み会の再開を宣言いたします炎とりあえずは忘年会ならぬ冒年会を企画しますので そのつもりでNo.1!12月後半で行いたい予定No.1!希望や提案のある者はカキコ、もしくはクロに直接連絡を入れてもかまわぬぞ城皆々の過分ならぬ反応を期待しておるぞアンテナ
まぁとりあえずカキコしよってことだえんぴつ
 

あと少し汗

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 5月17日(日)00時04分13秒
  早いもので、あと2週間後に結婚式が迫ってきました汗三重までわざわざ遊びにきてくれる人に時間とかお知らせしておきま~す^o^ヒラメイタ!

受付は…
10時15分から
ガーデンでの人前式は…11時15分から
披露宴は…
12時45分から
(入場くらいまで見てもらえます)

場所は…
鈴鹿サーキットのフラワーガーデンホテル◇
☆駐車場の入り口ゲートで「結婚式に来ました」って言えば、無料で駐車場に入れるよ↑↑


忙しい仕事の合間をぬっての準備は大変やったけど、ようやくここまできてその忙しさも落ち着いてきたかな…
あとは、お天気を願うだけ´▽`晴れみどりのきれいなガーデンで久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしとるよ^o^キラキラ
 

久しぶり~⌒μ⌒⌒μ⌒

 投稿者:えりぽん  投稿日:2009年 4月14日(火)23時31分1秒
  書き込み少ないなぁ~TдT1ヶ月弱ないのは寂しいから書き込みしまぁす♪x3みんな元気なんかな??暖かくなってきたし集まりたいなぁ~´▽`♪♪  

追いコン&卒業式

 投稿者:いしまる  投稿日:2009年 3月21日(土)00時01分22秒
  27日に追いコン行ってきました!あの子らが卒業なんて早いねぇ(>_<)感慨深いものがあって、ウルッときちゃったよ。

あと明日21日に日福の卒業式があります!時間があったら晴れ姿を見に行ってあげてね!!
あとあまねくんの結婚式がありま~す(^人^)
 

レンタル掲示板
/25