teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フランキーズ

 投稿者:なかち  投稿日:2015年 5月21日(木)09時01分29秒
  フランキーズ エルビス の日程は?  
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:なかち  投稿日:2015年 1月 4日(日)10時26分12秒
  本年も大いに楽しみましょう。  

来年もね!

 投稿者:なかち  投稿日:2014年12月25日(木)22時43分12秒
  皆健康で元気に演りましょう、宜しくお願いいたします。  

ありがとうございました。

 投稿者:ミニモズ  投稿日:2013年12月30日(月)09時03分16秒
  今年は色々ありましたが、有難うございました。
来年は健康に留意して、素晴らしい年になるようにお祈り申し上げます。
 

お礼

 投稿者:YMD  投稿日:2013年10月14日(月)09時33分20秒
  ライブに来ていただいた皆さん、ありがとうございました
おかげ様で大盛況でした

ジ・アクションの皆さん、ありがとうございました
楽しいライブでした。
 

ライブの告知

 投稿者:YMD  投稿日:2013年10月 6日(日)09時06分22秒
   EIC ビックウェーブのライブを行います

日時 10月13日(日曜日) 午後6時30分開場
場所 赤羽 「ウッディ」 赤羽南口駅前ビル

 ベンチャーズバンド ジ・アクション とのコラボです
 セッションタイムもあり、みんなで楽しめるライブです
  ご来場をお待ちしています。
 

ノーキーライブ

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 9月16日(月)10時41分56秒
  http://nokie-japan.com/wp/wp-content/uploads/2013/09/708fcaf5a22709578a2b74fa786a9db0.pdf  

お礼

 投稿者:STS  投稿日:2013年 8月16日(金)01時37分35秒
  皆様ご無沙汰しております。勝手口の鍵が開かないので正面玄関から失礼いたします。    HRSさんしDVD CD テリー松山さん経由で頂きました。プロ並みの品に感謝しております。    また格安な値段ありがとうございます。幻のアマリリアは本当に幻であってほしいです。
皆様猛暑の中体調崩さずお元気でお過ごしください。
 

V

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 8月15日(木)18時59分20秒
  NHK総合「SONGS」 8/31(土)23:00~23:29

見逃したら再放送も 9/6(金)1:30~1:59(9/5深夜)
 

久しぶり

 投稿者:YMD  投稿日:2013年 7月13日(土)10時14分45秒
  moritaさん、東京に戻ってきましたか
私たちもライブで、加山バンドを続けていますよ
エビスに遊びに来て下さい。
 

久しぶり~

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 7月12日(金)20時46分48秒
  森田さん元気してますか、それにしても懐かしいですね。
加山モデル弾き続けてください「ゆうゆう音楽」楽しみましょう。
 

こんにちは

 投稿者:morita  投稿日:2013年 7月12日(金)11時09分50秒
  単身赴任など地方勤務が長かったですが、今は東京勤務になりました。
ごぶさたしております。
今は音楽はあまりやっておりませんが、皆様さらにご活躍くださいませ。
 

ちょっとCM

 投稿者:HRS  投稿日:2013年 7月10日(水)22時41分23秒
  5/25 EICライブのDVD各種(オリジナルメンバー、ブルースターズ、セッション)
およびCDが焼きあがっています。

よろしければ(熱いうちに)お求めください。
 

サンダリングタンク

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 7月10日(水)18時41分4秒
  し~ちゃん書き込みサンキューです。
私はし~ちゃんの様な今ベンが苦手で「ナインスウェーブ」も苦労してます。
 

サンダリングタンク331ですね。

 投稿者:し~(ちゃん)安藤未香  投稿日:2013年 7月10日(水)12時31分25秒
  ご無沙汰しています。
この新曲好きでドラム覚えました。
エンディングがCDとは違いますね。
ライブによりバージョンがあるみたいですね。
 

ノーキーさん

 投稿者:HRS  投稿日:2013年 7月 9日(火)09時00分56秒
  2013.06.14 日本での動画が出ていました。

 http://www.youtube.com/watch?v=_XyYquLrnjI

 会津若松でのライブ、新曲を演奏しています。
少し、「ナインスウェーブ」 に似ているような?
 

スイングホール

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 6月16日(日)22時49分38秒
  ビッグウェーブの皆さんお疲れ様でした、ライブハウスと違ってステージでの演奏は
とても疲れますね、やっぱり飲みながらが私には合ってます。
 

ノーキー

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 6月 8日(土)22時50分15秒
  キングオブギター”ザ・ベンチャーズ” ノーキー・エドワード緊急出演決定!
昨年来日時に体調をくずし帰国され大きな手術をされましたが 復調され今回再度来日
帰国前日のスケジュールをハチのムサシが獲得!
あのクラプトンやジェフ・ベック他多くのミュージシャンに多大な影響を与えた
音楽界の宝物 ノーキー・エドワード.高齢でもあり今回の日本公演は超貴重
 2013.6.19(水)オープン 18:00  オンステージ 18:45

※ オープニングライブ Bee dolls
※ ゲスト 北のエレキガールTOMOKO  武良 匠(むら たくみ)
※ ノーキー スペシャルライブ 20:00~
 

ありがとうございました。

 投稿者:乙女座  投稿日:2013年 5月26日(日)13時36分39秒
  恵比寿インストクラブのライブにお越し
いただきありがとうございました。
約7年間 ロイスクラブでのライブ  沢山思いでが出来ました。土井さんありがとうございます。また新たな場所で思いでを作って行きましょう。
 

有難うございました

 投稿者:なかち  投稿日:2013年 5月26日(日)06時30分25秒
  ご来場いただいたお客様、心より感謝し御礼申し上げます。
今後も楽しいライブを目指しますので宜しくお願い致します。

個人的に枯れかけてはいますが朽ちてはいませんよ、まだまだ頑張ります。
 

レンタル掲示板
/69