teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうだっ

 投稿者:とことこ  投稿日:2014年 5月23日(金)19時41分43秒
返信・引用
  いばらさん、その頃イギリスに出張しましょう。
わくわく。
 
 

いいな~

 投稿者:いばら  投稿日:2014年 5月23日(金)19時35分13秒
返信・引用
  イギリス旅行、今から楽しみですね。
とことこさんなら大丈夫って思うから誰も反対しないんでしょ。(^_^)
私まで楽しみになってきました。
 

いばらさん

 投稿者:とことこ  投稿日:2014年 5月23日(金)19時33分15秒
返信・引用
  口は達者で生きてます。
そろそろ飛行機に乗るのかな。
私は来年孫の小学校の卒業式が済んだら二人でイギリスへ行く予定です。
だれも反対しないけど大丈夫かな。
 

(無題)

 投稿者:いばら  投稿日:2014年 5月23日(金)18時57分30秒
返信・引用
  裏飯屋~ ひゅ~ドロドロドロ、なんちゃって。
ちゃんと生きてますってば。笑
とことこさん、ありがとうございます。
相変わらずのユーモア、なんだか安心しました。
 

わ~

 投稿者:とことこ  投稿日:2014年 5月23日(金)18時37分28秒
返信・引用
  いばらさんのゆうれ・・・じゃない、いばらさんだ~!
お元気そうで何よりです。
返り咲きおめでとうございます。(で、いいのかな)
東側ですか。遠い><

ご無事でお帰りください。
 

こっそり。

 投稿者:いばら  投稿日:2014年 5月23日(金)17時35分51秒
返信・引用
  掲示板に投稿があるとメールが届くんですが、懐かしくなって来てみました。
私は営業に返り咲いて(?)、今出張でアメリカに来てます。
アトランタとかマイアミとか、ここまで南でしかも東側には初めてきました。
今は朝の4時半で、ここを7時半に出て、日本には土曜日の夕方帰ります。
ぐっすりお休みのとことこさんも、ほかのみなさんも、ご機嫌よろしゅう。
 

100年の眠りにつきました。

 投稿者:とことこ  投稿日:2014年 5月23日(金)16時24分12秒
返信・引用
  森の中です。  

さて

 投稿者:風車  投稿日:2014年 5月 9日(金)21時58分21秒
返信・引用
  ここも、ヒマそうな掲示板ですねぇ。
雑草が生えてませんか。
おげんきですか?
 

良かったですね。

 投稿者:とことこ  投稿日:2013年 2月 2日(土)13時01分56秒
返信・引用
  ほっとしました。
活性炭を飲む・・・初めてききました。
タンパク質制限はきついですよね><
でもものは考えようで楽しいことは他にもあるでしょうから
がんばって~~~と応援します。(ちょっと無責任)
 

外来 結果

 投稿者:そう茶  投稿日:2013年 2月 1日(金)14時30分22秒
返信・引用
   おかげさまで、しばらくはまだ人工透析を回避できました。
でも、活性炭を呑まなければなりません。
真っ黒のつぶつぶです、呑みずらいですね。

弊社ではその活性炭の乾燥装置の一部を取り扱っています。
何度かその工場に修理に出向いたこともありますが、まさか、
その粉を自分で呑むとは・・・・・・

一日、空腹時3回です。カロリーは1日1800kcal以下
塩分、たんぱく質に注意です。ウマミは全て駄目・・・
美味しいものは食べられそうにありません、とほほほ・・・。
 

そう茶さん

 投稿者:とことこ  投稿日:2013年 2月 1日(金)11時13分26秒
返信・引用
  いろいろおありだったんですね・・・
1日、今日だ!
人工透析になったとしても気持ち落とさないでください。
命あってこそなんですから、それに引き換えると思えば頑張れるはずと思うから・・・

でも、そうでないように祈ってます。
 

とことこさん

 投稿者:そう茶  投稿日:2013年 1月31日(木)16時55分43秒
返信・引用 編集済
  ご心配いただき、ありがとうございます。
 9年前 心筋梗塞で倒れ時は、意識が遠のいていくとき「あぁ、人間ってこのように
して死んで行くんだ」と意外と冷静だったのを覚えています。
一昨年、アナフィラキシーショックで救急車の世話になったときは、「今回、ほんとに
皆と別れかな・・・」と思いました。苦しかったのを覚えています。

 この1月17日は事務所の駐車場で突然足が動かなくなり、頭が真っ白、前のめりに
突っ伏して両手、両膝の軽い裂傷、打撲で救急車の世話になってしまい、またまた10
日の入院になってしまいました。今度は腎臓が弱っているみたいです。
明日(1日)外来で人工透析になるかの判定です。
 心臓の方は、6日からまた検査入院です。

ほんとに、まだ生きています。
 

いっばらさん

 投稿者:とことこ  投稿日:2013年 1月27日(日)20時44分1秒
返信・引用
  いばらさんも生きてましたかー!
良かった良かった!
生きてるだけでまるもうけです。

なんちゅう挨拶じゃ(*>_<)
 

とことこさん、みなさん、

 投稿者:いばら  投稿日:2013年 1月27日(日)17時12分41秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
とりあえずみなさまお元気そうでなによりです。
私も生きております。はい、この通り。(^ー^)
 

そう茶さん!

 投稿者:とことこ  投稿日:2013年 1月26日(土)23時46分19秒
返信・引用
  死んじゃったのかと思ったですよー。
やぶ先生が「お元気でしょう」とおっしゃてたけど
もしかして、もしかして、嘘かもしれないって(*>_<)
あ~~、なんだ生きてたのか~。
 

こんばんは

 投稿者:そう茶  投稿日:2013年 1月26日(土)23時14分52秒
返信・引用
  こんばんは
まだ生きていました。大変ご無沙汰いたしました。

皆さん、お元気ようですね・・・・
 

こんにちは。

 投稿者:とことこ  投稿日:2013年 1月26日(土)11時16分8秒
返信・引用
  こんにちは  

逆さ虹

 投稿者:YABU  投稿日:2012年 6月21日(木)17時30分53秒
返信・引用
  逆さの虹
初めて見ました。
びっくり。
 

ごぶさたです

 投稿者:そう  投稿日:2012年 5月 2日(水)23時00分48秒
返信・引用
  連休中、何処へも行かずにミニュチアつくり
雨が降っても気にもせず

朝おきて、昨夜作っておいたペットボトルのミネラル塩入りを呑み、
果物をほうばり、新聞のクロスワードと数独に挑戦、飽きると
花の手入れ、あとはのんびり、ピンセット片手に小さな小さな家
造り、日がな暮らしています。
高速道路の痛ましい事故も遠い異国の出来事と思うようにしている。
だって、みんな世の中狂っているんだもの、日本って・・・・

無駄に 急ぐな
高速道路
河と花畑はまだよ

三途の川を渡り損ねた輩のつぶやき・・・・
 

お帰り寝人さん

 投稿者:とことこ  投稿日:2012年 3月14日(水)18時00分5秒
返信・引用
  ○○で文化的な生活を営んでください。
お元気・・・・そうで・・・なによりです。
生きてるだけでまるもうけ。
まだまだご活躍なさいますようにm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/105