teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アクティングカップ!!!

 投稿者:とあっきーコーチ  投稿日:2012年 9月26日(水)00時21分16秒
  アクティングカップ12月2日には八尾体男子の参加者はいないと思っていましたが
急遽、男子B班3名がCクラスに参加したいとの事で今後、参加者選考会を行って決めたいと思っています。
参加希望者がいてよかった!よかった!
12月1日は八尾体クラブ杯!連日の大会となりますが「ガンバ~」

その前に10月27日には八尾市民大会があるので頑張りましょう。
市民大会のお手伝いできる方連絡くださ~い。スタッフ不足で困っています。
よろしくお願いしま~す。
 
 

アクティングカップ!

 投稿者:とあっきーコーチ  投稿日:2012年 9月18日(火)22時15分13秒
  遂に八尾体も大阪中央体育館のような大きな会場に参加するようです。やったね!!!
参加する八尾体の子供たち「ガンバ~ッ」

しかし、男子が誰も参加しないのはさびしい限りです。Cクラスの規定なら充分こなせるのになぁ~。
残念!!!
 

アクティングカップ!

 投稿者:ゆーかコーチ  投稿日:2012年 9月15日(土)19時35分15秒
  来る12月2日、アクティングカップに、なななんと!八尾体操クラブも出場します!初出場です!!
現在各班コーチから出場選手選抜をしていただいてるところです。
いろんな体操クラブが出場する大会というと、通常はジュニアの大会等しかないのですが、このアクティングスポーツ協会が主催するアクティングカップ・・・なんと一般コース(ジュニア以外の体操クラブ)の子達も参加できます!こんな大会、なかなかないですよっっ!?
去年アクティングカップを観に行きましたが、みんなすごい上手でした。練習が週1回だけの八尾体の子達がどこまでできるか分かりませんが、とてもいい思い出・いい経験になると思います。私も、子供たちが試合で悔いのない演技ができるよう、課外練習を行うなどサポートしていきたいと思います。
・・・あ、そでした、また次回練習日にご案内させていただきますが、今月の課外練習は22日(土曜日)です。時間等は毎月の通り変更ありません。毎月課外練習に参加している子はもちろん、今回アクティングカップに出場予定の子もぜひ練習来てくださいね!受講費は無料なので(笑)
あと、市民大会もすぐですねー(ー_ー)!!みんな大丈夫ですかー?
その次は八尾体操クラブ杯ですよー(ー_ー)!!いけますかー??
なんとその翌日がアクティングカップですよー(;一_一)!!選抜選手の諸君、ガンバ!!
アクティングカップについての情報は、アクティング・カップfacebookか、アクティング・カップ公式ブログを検索して見てみてくださいね☆
 

八尾河内音頭まつり

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 8月31日(金)22時05分50秒
  9月2日(日)八尾河内おんどのパレードにゆーかコーチとつぐみコーチが
フラッグを持って参加しま~す。見たってや~!!!
転回もするそうです。
場所は久宝寺緑地公園だそうで~す。
 

八尾体のブログ、リンクしました

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 8月28日(火)23時01分20秒
  八尾体操クラブのブログをリンクに張り付けました。
どんどんコメントしちゃって下さい。
 

市民大会終了!!

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 6月25日(月)22時14分37秒
  2012年度八尾春季市民大会体操競技の部、6月23日、無事終了。
審判の人数が揃わず男女1種目づつの実施で思ったより時間がかかり、
昼休憩をはさみ、成績発表が終わったのは15時前になり、大変な一日でした。
 年々協力者が少なくなり、大会運営も難しくなってきます。
八尾市の体操好きな方、どなたかご協力のほどお願いします。もちろんボランティアで!!

大会終了後は練習を東大阪のJrクラブと一緒に行い、17時には清掃も終わり、解散しました。
最後まで手伝って下さった方々大変有り難うございました。
次回はもっと沢山の協力者の参加をよろしくお願いします。

----------八尾体操クラブ コーチ有志-------------
 

いよいよ八尾市民大会だ!!

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 6月19日(火)20時02分58秒
  今週土曜日6月23日八尾市民大会体操の部、開催されます。
審判協力者が少なく少々心配していますが、何とか頑張ります。
1審制になるでしょう。参加予定者は男女合わせて31名予定してます。
今のところ八尾体以外からは女子1名が参加予定です。

応援に来れる方、大会お手伝いに来れる方、たくさん来てください。
OB数人来る予定です。
 

高校春季見に行きました

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 4月29日(日)23時57分0秒
  4月29日高校春季大会見に行きました。
男子B班小学生4人連れて行きました。
清風の選手の演技に驚いてました。生でコールマンやコバチ初めて見て感動してました。
連れてってよかったかなぁ~。よかったよね~。
また行こうね!!!
また行きたいって言ってくれるかなぁ~???

でも、花園の体操部とは会えなかったのが少し残念!
 

トップページリニューアル

 投稿者:とあっきー  投稿日:2012年 4月19日(木)00時08分49秒
  トップページリニューアルしました。中身も一新しようかなと思ってましたが他にしなければいけない事が重なって断念しました。
相変わらず動画ページは潰れたままです。どうも修正出来ません。
そのうちに直したいとわ思っていますがいつになるか・・・・・・・・・・・

市民大会が近付きました。6月23日です。また、審判たらないかなぁ~
ご協力できる方ご一報ください。毎回難儀してま~す。
 

久しぶりに…

 投稿者:猪股  投稿日:2012年 3月 5日(月)14時36分5秒
  今日は久しぶりに行かせて頂けそうです。

仕事の状況にもよりますが、これからも行かせて頂ける日がありそうです。

よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/30