teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かずこ  投稿日:2011年10月20日(木)12時31分56秒
  あーーー!今年誰も何も書いてない!!
やばいよやばいよ。てなわけで、足跡を残そう。
秋、ですな。
 
 

みんな元気ー??

 投稿者:あいり  投稿日:2010年 8月24日(火)14時59分30秒
  本当、お盆が過ぎたのに暑い毎日だねー
嫌になっちゃうわぁ~


早く涼しくなるといいねーっ!!!
 

あっついぞー!!!

 投稿者:よってー  投稿日:2010年 7月30日(金)23時55分33秒
  夏だねぇ・・・あっついねぇ・・・
みなさま、夏バテ、熱中症には気をつけて、元気に行きましょー!!!
もうすぐ盆休みに突入だい♪
 

ひさびさ

 投稿者:かずこ  投稿日:2010年 3月16日(火)17時04分56秒
  もうすぐふれっち結婚だね~
そのあとはあやちゃんとかべさんの結婚だね~
あいりちゃんもママになったし~

またまためでたい一年になりそうですな♪
 

あけましておめでとう!

 投稿者:とぅ  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時11分48秒
  あけおめ!
ことよろー

2010年お互い良い一年にしましょう~
 

7月ですね~

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時39分51秒
  ムシムシするねぇ~。。。
オレは元気だけど皆はどうですか?
すでに28歳の人???
誰のことでしょうか?????
 

6月だね~

 投稿者:かずこ  投稿日:2009年 6月16日(火)12時12分1秒
  梅雨だね~
みんな元気にしとるかね??もう今年は、28歳ですなあ。
あ、もう28歳の方もいらっしゃるけど。笑
 

4月ですよね?

 投稿者:とう  投稿日:2009年 4月19日(日)00時01分0秒
  4月なのに寒い  

3月ですよね?

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時46分33秒
  寒いねぇ・・・3月なのに。
みんな風邪とか引いてないですか?

かずぽんはそろそろフルマラソンの時期だよね?
がんばってくださいませ!

来月には野球の大会が開始するんでオレもがんばるぞ~!
 

あけました

 投稿者:かずこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)16時52分50秒
  おめでとう!みんなことしもよろぴくね☆

とりあえず今春、フルマラソン走ります!!!うひょーーー
日々トレーニング中。応援しておくれ。
 

レンタル掲示板
/11