teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんお久しぶり!

 投稿者:ふう  投稿日:2010年 6月21日(月)16時45分41秒
  特にまみ!年始以来あってませんが
お元気ですか(笑)
さて、去年と同じく今年も夏っぽい
催ししませんかー?BBQやらキャンプやら
花火やら肝だめしやら海やら!!
なんでもいんですけど♪
ってことで、8月の予定お知らせください!
ちなみに去年はお盆明けの8月15、16でした。
時間がある時にわかり次第お知らせください。
したい事とか提案があればそれも♪
 
 

(無題)

 投稿者:ふー  投稿日:2010年 2月28日(日)17時33分19秒
  みんな、返信お願いします^o^♪  

やっぽ♪

 投稿者:ふぅ  投稿日:2010年 2月27日(土)14時18分50秒
  みんなお元気~?こないだ送ったメールの返信明日までによろしくねハート
飲み会だけでも来れそうならぜひ^o^会いたいぞー♪
 

いがいさんから。ふぅに返信お願いします。

 投稿者:ふぅ  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時39分13秒
  お久しぶりですm(__)m
井開(イガイ)です。
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

いきなりですが、
2010/03/20(土)にササカップを開催します。
今回のササカップは、多くの方々に参加していただきたいと思い、
たかさんの代から
たっぴーさんの代
あきらさんの代
ヘリオスの代
元ちゃんの代
茶木(現在4年)の代まで
総勢6代111人に声をかけたいと考えております。

皆さんどんな方が来るか気になると思いますので、
WEB上に随時出欠状況を更新していきたいと考えてます。
↓↓PCからアクセス↓↓
http://spreadsheets.google.com/pub?key=tmYgAcimPNW96K0lElOe8Kg&output=html

で、ふーちゃんの代の女の子の連絡先を知らないから、出欠をとってもらえん?アドレス教えてくれたら俺がやるし、どっちでもいいよ^o^
いちお出欠は、
1月17(日)までに、
①参加
②未定(たぶん参加)
③未定(たぶん不参加)
④不参加
の中から選んで返事をもらえんかなぁ??
①②の人が多かったら、体育館を早急に予約しようと考えてます。
 

後から後からごめんね

 投稿者:ふう  投稿日:2009年11月29日(日)15時26分39秒
  22日の参加の〆切は一応4日(金)にしますんであたしまでメールよろしくねん^^  

どーでもえーけど

 投稿者:ふー  投稿日:2009年11月28日(土)18時14分52秒
  22日は火曜です。すんまへん!  

こんばんは!

 投稿者:ふー  投稿日:2009年11月28日(土)18時08分6秒
  お久しな感じです!お元気ですか?
さて、12月22日(月)20:00くらい~あたしらの代、1個上、2個上のファイスタで飲み会しませんか?っという話が出ていますリンゴ
来れそうな人、ふぅまでメールちょうだいね^皿^
 

12/12

 投稿者:えり  投稿日:2009年11月22日(日)08時56分11秒
  県内リーグ前日にみんなで鍋しようという話ですが、みんな来れる??
元ちゃん家が都合悪くなって、はぁさん家にお邪魔させてもらおうとおもってマスパー
男子自体集まりが悪いみたいなので女子+わずかな男子で盛り上がりたいなぁとキラキラ
夕方~夜なのではるなも参加できないかな??
みなさん返信お待ちしてます⇒メール
 

(無題)

 投稿者:はあ  投稿日:2009年10月22日(木)21時36分2秒
  いいね!あたしんちいーよv▽v  

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2009年10月22日(木)21時33分34秒
  県内リーグ12/13(日)みたいだねー、日曜だなんて。。。
でも②、だったら前日になにかワイワイしたらいいぢゃん♪ということで、元ちゃんちで鍋パしよぅって話になってます(^O^)12/12(土)17時からの予定です!!
こうゆぅの久々ね☆
企業説明会入ったらキャンセルになるけど。。。とかいってたけど、入らせないよねーそんなの!!
久しぶりにみんなで集まろっ(*^^)v夜ははぁさんちはだめかなぁ。。。なんて淡い期待を抱いてるんだけど、はぁさんはじめ、みなさん予定はどうですか??
書き込みよろしく~
 

レンタル掲示板
/25